ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央公園散策

<<   作成日時 : 2017/11/11 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

大池周辺のメタセコイアは、まだ青々としていますが・・・
画像画像

もみじはいくらか紅葉が始まっています。
画像画像

園内では、咲いている花はぐっと少なくなってきました。
画像画像

博物館側には、さらに紅葉がすすんだモミジも・・・
画像
画像

ハナミズキやニシキギの紅葉も綺麗です。
画像
画像

日本庭園の小さな池の傍には、1本だけ、真っ赤になった紅葉の木が・・・
画像
画像

カモさんたちは紅葉狩りよりうたた寝です!
画像
画像

ちょっと隙間から・・・
画像画像


画像
画像

お嬢さんが熱心に撮っていたので訊いたら・・・
『虹がっ!』
画像
画像


画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッとするような構図の一枚目。
なかなか見事です。
イッシー
2017/11/11 07:16
こちらの公園^^
季節ごとに素晴らしい風景を見せてくれますね~(^_-)-☆
真っ赤なモミジと噴水^^素敵です!!
メタセコイアの並木が水面に映り込む風景^^好きです〜^^
噴水の虹^^綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
素敵なお写真ありがとうございました。

peko
2017/11/11 12:36
紅葉と噴水、紅葉と鴨♪どれも素敵なお写真ですね〜♪
わ〜\(^o^)/噴水に虹〜♪素敵なシャッターチャンスと出会いましたね!綺麗で幻想的です♪
パピヨン
2017/11/11 20:38
イッシーさん、ありがとうございます!
いいタイミングでこの場所を通りました!
宮星
2017/11/11 21:10
pekoさん、年に何度も訪れる公園です。
流水のところのモミジだけ、先に紅葉していました。
実はメタセコイアの紅葉を見に行ったのですが・・・まだまだでした!
宮星
2017/11/11 21:13
パピヨンさん、シルバー大の班のランチ会で、『中央公園の紅葉が綺麗だった』と聞いたので行ってみました。
てっきりメタセコイアが・・・と思っていた私の勘違いでしたが、こんなシーンに出会えました。
宮星
2017/11/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央公園散策 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる