ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタルスペースAOI祭り2017

<<   作成日時 : 2017/09/02 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

8月27日(日)に、”レンタルスペースAOI祭り2017”が開催されました。
画像画像

場所は元イルカンタジロー・・・
画像画像

とりあえず、”腹が減っては・・・・”
画像画像

間もなく開演し、最初は数名の方によるヴォーカルです。
画像画像


画像画像

主催者のAOIさんも歌います。
また、ライオンズクラブが後援していて、チャリティー募金もやりました。
画像画像

ベリーダンスやゴスペルのコーラスも・・・
画像画像

そして最後はメインゲストのプロ歌手:小林真弓さんのジャズボーカルです。
画像画像

ウクレレを弾きながら歌ったり・・・
画像画像

とても素敵でした!!
画像画像


私達アフリカンダンスクラブでは、ゴスペルの方の歌でビューティフルアフリカを踊ったり、
シンディー先生の指導で初めてのダンスを踊ったり・・・
画像画像


ダンスパフォーマンスでは新曲の"Clap your hands! Stomp your feet!"などを披露しました。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
音楽とダンス、いろんなジャンルの人たちが集まったんですね♪お互い刺激しあって面白そうですね〜♪
パピヨン
2017/09/02 20:38
プロのジャズシンガーの歌聴きたかったなー。
わ、、ここにも派手な軍団が(笑)
イッシー
2017/09/03 08:48
パピヨンさんの社交ダンスがあっても楽しかったと思います!
アフリカンダンスは他のグループも出演し、違った雰囲気を出していました。
音楽もダンスも垣根を越えて楽しみあう・・・これが本来の姿なのかも知れませんね!
宮星
2017/09/03 21:59
イッシーさん、プロの方は声も綺麗ですし、さすがに音程も正確です!
それに英語の発音がとてもクリアーで見事です。
¥をとるだけの事はあります!
宮星
2017/09/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタルスペースAOI祭り2017 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる