ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 3クラブ合同ボランティア

<<   作成日時 : 2017/08/29 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、栃木県シルバー大学校中央校のハワイアンダンスクラブ、アフリカンダンスクラブ、
よさこい同好会の、3クラブのコラボで福祉施設を訪問し、踊って来ました。
画像

最初は優雅なハワイアンダンスクラブ・・・
みんなで踊りましょうのコーナーでは、アフリカンダンスのメンバーもバックに入って一緒に!
画像画像

2番手はパワフルで楽しいアフリカンダンスクラブ・・・
簡単で楽しい踊りのリジョイスでは、なんと車椅子の方もご自分から『一緒に踊りたいっ!』と
画像画像

最後は演芸系で一番の大所帯の、よさこい同好会の皆さんが盛り上げて下さいました!
画像画像

1時間半の出演を終えて、最後も3クラブ揃ってのご挨拶・・・・・・
とてもいい雰囲気のボランティアになりました!
画像

帰りにはもちろん・・・!!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フルーツあんみつが 美味しそう〜! 三者コラボ楽しそうですね! 
那須美
2017/08/29 19:35
ハワイアンもアフリカンもよさこいも
みんな賑やかで楽しそうですね〜〜(^_-)-☆
施設の方々も楽しまれた事でしょう〜!!!
peko
2017/08/29 20:14
夏はやっぱりお祭り気分で楽しまれたんでしょうね。
よく見れば、ダンサーの方が大勢さんに見えますが・・
お約束の甘いもの、エネルギーチャージですね。
コマダム
2017/08/29 20:58
那須美さん、それなりの運動量がありますので!
<三者コラボ>調整には気を遣いましたが、やってみれば楽しいボランティアになりました!
宮星
2017/08/29 21:13
pekoさん、シルバー大には色々なクラブがあるのですが、こちらでは何故か?ダンス系の3クラブをご希望でした!
ハワイアンの方は、入所者の方全員にレイをかけて下さったので、いい雰囲気でスタート出来ました!
宮星
2017/08/29 21:16
コマダムさん、こちらの福祉施設さんでは、このようなイベントは初めてとの事で、シルバー大事務所に相談して3クラブを決められたようです。
一堂に会すると踊り手の方が多いですが、1クラブずつですので、ちょうどいい感じでしたよ!
エネルギーチャージし過ぎかもですが・・・!?
宮星
2017/08/29 21:19
わ〜♪3クラブ勢ぞろい、とっても盛り上がってますね♪楽しそうだと、一緒に踊りたくなりますよね〜♪そして踊ったあとはやっぱりスイーツですね!
パピヨン
2017/08/30 21:47
パピヨンさん、ハワイアンのメンバーの一人が、着替えてヨサコイにも出演する・・・という事で、間にアフリカンダンスが入る事にしました。
それぞれの出演の時に他のクラブもバックやサイドで踊ったりして、とても和やかでいい雰囲気のボランティアになりました。
宮星
2017/08/30 22:53
三種混合っていいですねー。
昔そんなワクチン注射されたかな(笑)
イッシー
2017/09/03 08:41
イッシーさん、1日にアフリカンダンスのレッスンでシルバー大へ行ったら、事務室で『施設から電話があり、<とっても良くて感激した!>と!』との事!
ボランティア冥利に尽きるお言葉です!!
宮星
2017/09/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3クラブ合同ボランティア ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる