ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS コーラス会議 & レッスン

<<   作成日時 : 2017/08/12 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

学校祭演芸会の翌々日、ゆっくり休みたいところでしたが・・・
9月28日(木)にコーラスクラブ主催で計画している”鈴木先生ご夫妻受賞記念コンサート”を控え、
午前中からコーラスクラブの会議と・・・
画像画像

会場内確認を行い・・・
画像画像

更に、レッスン時間には会議に出席頂いたコンサート参加予定の各コーラスグループの代表の方々に
学校祭の感想をお聞きしたり、当日のレッスン状況を見て頂いたり・・・
画像画像

レッスン終了後は1Fレストランで、全員でお茶会を・・・
画像画像

部長さんや鈴木先生ご夫妻のお話や・・・
画像画像

次期部長さんのご挨拶も・・・
画像画像



10時から17時半までの、コーラスの長い一日でした!

とても”バーンナウトシンドローム”になっている暇はなさそうです!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた大仕事が待っていて、休む暇なしですね!すばらしい会になりますように!頑張ってくださいね!
パピヨン
2017/08/12 08:30
宮星さんは期待されている人だから大忙しですね。
そういうひとは輝いてます。
イッシー
2017/08/12 09:53
パピヨンさん、鈴木先生ご夫妻が県名誉賞を受賞されたので、コーラスクラブとして記念コンサートを開催する事になっています。
鈴木先生が指導なさっている他のコーラスグループも10位参加して頂くので、結構大変な準備になっています。
あ・・・冒頭のアトラクションで、アフリカンダンスも出演しますが!
宮星
2017/08/12 21:18
イッシーさん、コーラスクラブでは裏方をやっています。
あ・・・人間スピーカーもやっていますので、ますます声がデカくなってしまいます!
そうそう、今日、新宿を歩きましたら、イッシーさんが撮っておられた狭っ苦しい”思い出横丁(?)”を通り、ビックリしました!
宮星
2017/08/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーラス会議 & レッスン ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる