ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークD 白藤の滝&紫藤のスクリーン

<<   作成日時 : 2017/05/18 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

藤のドーム
画像画像

ポピーも咲いていました。
画像画像

ポピーより小さな黄色い花の道
画像画像

もう綺麗な紫陽花が・・・
画像画像

白藤の滝
画像画像

紫藤のスクリーン
画像画像

一休み・・・
画像画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、面白い公園ですね!
taka
2017/05/18 07:39
そう、このアイス売ってましたよね!
食べようかと思ったのですが、売店で人が並んでたのでやめちゃいました。
イッシー
2017/05/18 18:56
こちらはすっかり、豆状態の藤棚です。
花の時は本当に豪華でいい香りなんですけどね〜。
ソフトクリームはいつでもおいしそうですけどね。
コマダム
2017/05/18 21:03
takaさん、このフラワーパークはGWの藤が満開の時が最高です!
来年は、お母様と一緒に見に行けるといいですね!
宮星
2017/05/18 21:05
イッシーさん、藤色のアイス、食べませんでしたか!?
ソフトクリームは作るのが早いので、多少並んでいても時間的にはそれほど待たずに買えます。
かすかに藤の香りがするような感じの、サッパリしたソフトでした。
宮星
2017/05/18 21:07
コマダムさん、済みません!GWの内容を今頃アップしています!
そう言われると、花後はスゴイ数の”豆”がぶら下がる事になるかも?
あ、いや、樹勢を保つために、終わった花は切除されるのではないかと思います。
宮星
2017/05/18 21:09
藤のスクリーン、こんな見せ方もあるんですね。
とっても見ごたえのあるところですね。
ソフトクリームは専用のレジがあるんですね。
猫ねこネコ
2017/05/18 23:12
すご〜い、縦長仕立ての藤!いろんな藤があり、藤づくし、圧巻です。冬には大規模なイルミネーションもありますし、この施設の企画・運営はすごいですね〜。藤のアイスもおいしそう〜♪
パピヨン
2017/05/18 23:20
猫ねこネコさん、設営がちゃんとしているので、単純な写真の方が分かりやすいかなぁ・・・と。
この時期は園内が色々な花であふれていました。
何を撮ったらいいのか?分からなくなって藤色のソフトクリームを!(^o^)\
宮星
2017/05/19 10:50
パピヨンさん、パノラマでも撮ったのですが、スクリーンの湾曲が綺麗でしたので、こちらの写真をアップしました。
近くだったらGWやイルミ以外の時期も行ってみたいフラワーパークです。
<藤のアイス>香りは微かなので、分からないという人もいるようでした。
宮星
2017/05/19 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパークD 白藤の滝&紫藤のスクリーン ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる