ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークC 八重藤

<<   作成日時 : 2017/05/17 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

八重の大藤もあります。
画像

一重の藤より開花が早いようで、こちらは満開でした。
画像


画像

うす紅橋 と・・・
画像

白藤と・・・
画像

鈴なり・・・ではなく、鈴咲き!?
画像


画像画像

別の八重藤の花を近くから・・・
キフジはまだ数輪しか咲いていませんでした。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藤に八重咲があるんですね...知りませんでした。
ホント、ブドウの房みたい。大きいですね〜!
パピヨン
2017/05/17 21:18
ものすごい量の藤ですね。
白藤もきれいです。
娘だったら、きっとブドウだって言っています。
黄色もあるんですか
知らなかっです。
猫ねこネコ
2017/05/17 22:40
ぶどう?もたくさん撮りましたね!
色が濃くって本当にブドウみたいに撮れてますね。
イッシー
2017/05/18 18:54
パピヨンさん、八重の藤、珍しいでしょう!?
しかもこの大木でこの枝の張り!!
花つきもすごくいい状態で管理されています!
宮星
2017/05/18 20:58
猫ねこネコさん、藤…藤…藤…のオンパレードです!
日射しがあると、白藤が輝くほど美しいです!
八重の藤はほんとにブドウの房そっくりなんですよね!
キバナフジはおっとりさんで、開花時期がずっと遅いです。
宮星
2017/05/18 21:01
イッシーさん、単体の八重藤は咲き進んでいましたが、この八重大藤は八分咲きという感じでした。
花色はこの時期が一番きれいだと思います。
宮星
2017/05/18 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパークC 八重藤 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる