ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークB うす紅橋

<<   作成日時 : 2017/05/16 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

ルピナス と うす紅橋
画像画像

うす紅橋 Night & Day
画像画像

うす紅橋 から睡蓮を
画像画像


画像画像

ひたち海浜公園へ行きはぐったので・・・ネモフィラ
画像画像

例年だとGWにはツツジは終わっていますが、今年はまだ綺麗なのがたくさんありました。
画像画像

シャクナゲが咲き始め(赤は満開)
画像画像

これはツツジだと思うのですが?・・・珍しい色です。
画像画像

ここでは珍しいハンカチノキが話題になっていました。
画像画像

混まないうちに少し早目の佐野ラーメン・・・美味しかったです!
画像画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルピナスがケーキの上のろうそくのように見えました。
みなさん上を見上げての花の写真撮影会ですね。
佐野ラーメン平打ち麺であっさりとして大好きです。
コマダム
2017/05/16 13:51
藤だけではなく 色々な種類の花が沢山咲いているのですね。池があるので水生植物も多そうですね。
ラーメンも外で食べると また違ったお味になるのかも。 佐野ラーメンは 一度だけしか食べたことが無いので???
那須美
2017/05/16 16:10
コマダムさん、ルピナスは別名”逆さ藤”だそうですので、意識して植栽されているのでしょうね!
はい!ここのハンカチノキはけっこう大きいんです!
さすがフラワーパーク、食の方も手を抜いていないようです!
宮星
2017/05/16 17:36
那須美さん、藤が有名過ぎて、他の花が忘れられがちですが、綺麗な花がたくさんあります!
藤以外の時期は入園料もお安くなるので、HPの花情報を見て、是非一度お出かけください!
(入園料は花の状態を見て、当日の朝に決めるのだそうです!ビックリ!)
え?<佐野ラーメンは一度だけしか食べたことが無い>あらら!
どのお店でも外れがほとんどなく、醤油系ラーメンの中では一番好きな方です!
宮星
2017/05/16 17:40
同じようなところで写真撮ってます!
つつじも良かったですよね。
佐野ラーメン美味しいんですか。
今度挑戦しよう。
イッシー
2017/05/16 18:50
イッシーさん、やはり撮影ポイントは!?
今年はGW前の気温が高くなかったので、ツツジがまだ綺麗な状態で残っていましたね!
ん?佐野ラーメン、未体験でしたか!?・・・モッタイナイです!!
宮星
2017/05/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパークB うす紅橋 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる