ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤門桜 4月8日(土)

<<   作成日時 : 2017/04/16 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

ピンクのハルジオンでしょうか?
画像画像

男声合唱の練習に向かう途中で・・・
画像画像

この小学校では蒲生君平が花見です。
画像画像

赤門桜は・・・
画像画像

老体にムチ打って・・・
画像画像

咲いていました。
画像画像

県庁の生け垣の白い花・・・何でしょう?
画像画像

練習会場近くの公園にいるブチニャンコ・・・今日はお姉さんの膝の上に!
画像画像



ニャンコにも優しい気候になって来ました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この季節桜がたくさん見られ、
お出掛けが嬉しくなりますね。
ニャンコも気持ちよさそうですね。
和 さん
2017/04/16 09:00
お花には詳しくないですが、白い小さなお花のイメージはコデマリとかユキヤナギです。
ユキヤナギとは違うので、コデマリかな?
お姉さんは何をしているのかしら?
にゃんこは顔馴染さんなのかな。
猫ねこネコ
2017/04/16 12:45
こちらは桜も終わって、いつの間にかナガミヒナゲシがわんさか咲いています。
雑草と言ってもかわいいのでそのままにしていたら恐ろしいくらいですね。
初夏になっています。
コマダム
2017/04/16 15:03
和さん、今年は開花宣言から低温が続き、桜の期間が長く楽しめたような気がします。
前回は女の子に追われていたニャンコが、この日はお姉さまの膝の上でいい気持ちになっていました。
宮星
2017/04/16 19:27
猫ねこネコさん、丸っこければコデマリの花にそっくりなのですが、花の房が長いので???
こんな品種のコデマリがあるのでしょうか?
お姉さんとニャンコ、お互いに違和感のない様子なので、お知り合いなのでしょうね!?
宮星
2017/04/16 21:13
コマダムさんの所の季節は早いですね!
<ナガミヒナゲシ>は繁殖力がとても強いようで、いたるところで見かけますね!
でも、まだこちらでは咲いていないようです。
あ・・・私が歩き回れていないだけかも知れません!
宮星
2017/04/16 21:16
ユキヤナギに見えますよ!
猫さんになりたい(笑)
イッシー
2017/04/16 22:36
イッシーさん、ユキヤナギよりずっと大きな花なんです。
花の房の直径が10cmくらい?長さは30cmくらいだったでしょうか・・・
web図鑑で調べたのですが、分かりませんでした。
<猫さんになりたい(笑)>私もです!!
宮星
2017/04/17 09:12
剪定したため手毬の房が密集してしまったコデマリ...のようにも見えなくもないですね!?なんのお花でしょうね〜???ニャンコとお姉さん、二人でランチタイムかしら〜?!
パピヨン
2017/04/17 21:07
パピヨンさん、そうなんですよね!
今度、県庁に行った時、訊いてみます!
<ニャンコとお姉さん>両方とも羨ましいですぅ!
宮星
2017/04/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤門桜 4月8日(土) ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる