ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩 (4月7日)

<<   作成日時 : 2017/04/15 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

しばらく研修旅行記事が続いて、写真が溜まってしまいました。
4月7日には満開一歩手前だったソメイヨシノも、14日には花吹雪になっています。
画像画像


画像画像

この日は午後は陽が陰りがちで、イマイチ暗いですが・・・・
画像画像


画像画像

地植えのチューリップも咲きました。
画像画像


画像画像

田川の枝垂れ桜・・・
画像画像

桜が降ってくる・・・
画像画像


画像画像

公園の桜も・・・
画像画像

桜ではないようですが・・・
画像画像

紅白・・・
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの田川ですね!
春は彩りがあっていいですね〜
taka
2017/04/15 06:50
春爛漫なお写真^^
素敵ですね〜〜!!
見事な枝垂れ桜^^
川沿いを彩るソメイヨシノ^^
カラフルなお花たち^^
春を感じさせていただきました!
peko
2017/04/15 09:03
花かんざしのようなしだれ桜、みごとですね!下からのアングル、本当に降ってくるような感じです〜♪桜は遠景も近景も素敵♪百花繚乱の春ですね〜♪
パピヨン
2017/04/15 21:01
takaさん、研修旅行の記事が続き、また数日遅れの記事になってしまいました。
この時は田川の枝垂桜も一部の木が咲いていただけですが、今はすべての木が満開で散り始めています。
宮星
2017/04/15 23:35
pekoさん、歩数稼ぎの花散歩でした!
ボランティアに勤しんでいるうちに、色々な花がどんどん咲き、散っていきます!
桜に目が行きがちな時期でも、他の花も綺麗に咲いていますから撮ってあげないと!
宮星
2017/04/15 23:37
パピヨンさん、ここの枝垂桜はピンクが濃くて綺麗です。
同じ時期に植えられたのですが、何故か?開花が早い木と遅い木があります。
この日は早咲きのを撮って来ました。
花はたくさんあるのですが、どんな風に撮るか?なかなか難しく、何時も同じようなアングルになってしまいます。
宮星
2017/04/15 23:41
枝垂れ桜凄いですね!
ダブルでこんなに!
見事ですね。
イッシー
2017/04/16 22:33
イッシーさん、まだ樹齢がそれほどでもない枝垂桜ですが、田川の方に垂れ下がっているので、いい雰囲気です。
この数日後、所用で通ったら、川沿いのすべての枝垂桜が満開になっていて見事でした。
宮星
2017/04/17 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩 (4月7日) ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる