ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS じ〜〜〜っ・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/01 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像

以前アップしたこの河津桜、満開でした!(2月25日)
画像画像

ほらね!
画像画像

自然のドライフラワー・・・・・・・(チューリップツリー:ユリノキ)
画像画像


画像画像

まだジョウビタキ(♂)がいました。
画像画像


画像画像

今年の河津桜の見納め・・・?
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日差しがたっぷりのお散歩は気持ちよさそうですねー!
猫ちゃんも暖かくて安全で特等席から人間観察ですね。
イッシー
2017/04/01 06:30
イッシーさん、シルバー大も春休みに入り、いくらか散歩できるようになりました。
遅れていた河津桜もこの日はやっと満開に!
気付いた方がカメラやスマホを持って来ていました。
これだけジッと見つめられると、何かを感じるのか?鈍感な私でも気付いてしまいました!
宮星
2017/04/01 10:04
家の猫たちも、外を見るの大好き。
カーテンが邪魔な時、手で払いのけています。
猫って器用ですね。
猫ねこネコ
2017/04/01 13:57
バットマン にゃんこですね
コマダム
2017/04/01 20:41
目ぢからがすごいです〜!
満開の桜が綺麗♪ユリノキってこんな風になるんですね〜
パピヨン
2017/04/01 20:57
覆面ニャンコ 眼光鋭いですね〜! あまり歓迎されなかったのでしょうか? 家の中なので絶対に安全と思って軽い威嚇かも。
那須美
2017/04/01 22:00
猫ねこネコさん、1枚目のニャンコの顔の、向かって左側のガラスが曇っている(汚れている?)のが分かりますでしょうか?
この子も、毎日、外を見ているクチだと思います。
あ!ほんとだ!カーテンはもともと閉まっているんですね!
宮星
2017/04/01 22:54
コマダムさん、<バットマン にゃんこ>もう、そうしか見えなくなってしまいました!
宮星
2017/04/01 22:55
パピヨンさん、好奇心旺盛なのでしょうね!
ソメイヨシノはだんだん白っぽくなってきていると言われていますが、河津桜は桜色が濃くて綺麗です!
ユリノキは梅雨の頃だったか?チューリップのような形の花を咲かせます。
それがドライフラワーになったのが今もビッシリと・・・
宮星
2017/04/01 22:58
那須美さんも<覆面ニャンコ>に注目ですね!
望遠で撮っていますので、実際はニャンコと20mほど離れていますので、威嚇ではないと思います。
私が気を引くために手を振りながら撮っていたので、好奇の目で見ていたのでしょう。
ふだんは人通りの少ない住宅街ですので、注目される機会が殆どないのかも知れません。
宮星
2017/04/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
じ〜〜〜っ・・・・・・ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる