ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ちょう遊館A

<<   作成日時 : 2017/03/14 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

トロピカルバードゾーンの第2エリアでは・・・
画像画像

こんなグリーンイグアナが・・・
画像画像

『ようこそ!』と出迎えてくれます。
画像画像


画像画像

このアリアには、おしゃべりで可愛いルリコシボタンインコがいます。
画像画像

『こんにちは!』
画像画像

『ん?何か用かい?』
画像画像


画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
爬虫類は匂いもしないし鳴かないしで人気があるようですが、私は苦手ですね。
インコも大きなのはちょっと怖い、あのペンチのようなくちばしでかまれたら…
犬猫で十分満足です
コマダム
2017/03/14 15:36
おぉ〜
イグアナですね〜〜^^;
苦手です〜
インコは可愛いですね(^_-)-☆
以前飼っていました^^
見返りインコ!!良いですね(^_-)-☆
peko
2017/03/14 18:15
コマダムさん、<爬虫類>が一番好き嫌いがはっきり分かれるかもですね!
私はヘビはあまり得意ではありませんが、他は大丈夫です。
鳥は・・・カラスも含めて大丈夫です!
もちろん、犬猫も大丈夫ですね〜!
宮星
2017/03/14 18:33
pekoさん、イグアナもダメですか!
ガラパゴス諸島へは行けない口ですね?
ルリコシボタンインコはペットとして人気があるようですね!
よくしゃべります!!
宮星
2017/03/14 18:36
イグアナさん...@@//.....ごめんなさい、チョット固まってしまいました。
南国の鳥さんたちはカラフルで色彩が綺麗ですね〜アフリカンダンスの衣装を思いだしました♪
パピヨン
2017/03/14 22:57
そんなに大きいわけではないですよね。
どことなく愛嬌が有るように見えます。
でも、人間より大きいのと、檻の無い所で対峙
したら。。
イッシー
2017/03/15 07:16
パピヨンさん、タモリさん、あ!いや、イグアナさんにゴメンナサイですか!?
イグアナは表情やしぐさが可愛いような気がしますが・・・
<南国の鳥さんたちはカラフルで色彩が綺麗>相変わらず嵌り続けていて、ネットでアフリカ輸入布を買って、色々な巻きスカートを作っています!
宮星
2017/03/15 09:17
イッシーさん、グリーンイグアナですので、中型犬くらいでしょうか?
もっとも大きくなったらまるで恐竜でしょうからねぇ・・・
ガラパゴスのはもっと大きいようですね。
あのくらいになると・・・草食系とはいえ、ちょっと近づきにくいかもですね!
宮星
2017/03/15 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ちょう遊館A ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる