アフリカンダンスOB会自主練習

10月23日(金)は栃木県シルバー大学校中央校アフリカンダンスクラブOB会自主練習。

インストラクターの先生の急用で、急遽自主練習になりましたので、
この日はふだん殆ど踊らず、忘れかけている(忘れている?)ダンス2曲を中心に
しっかり練習しました。

後半は心身ともにスッキリして頂く為に定番曲を・・・

最後はクールダウンしてリラックス・・・



クールダウンで流れている曲はこれです。
ゆったりした曲調で、クールダウンにピッタリでしょう!?m(^o^)m





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2020年10月25日 15:06
今日はなぜか右腕に痛みがあるため見学しました☆
クールダウンの担当があるのですね!
ゆったりした曲で皆様リラックスできたのではないでしょうか(^^♪
宮星
2020年10月25日 18:57


>マロンさん
<今日はなぜか右腕に痛みがあるため見学しました☆>あら!大変!!
ご無理なさいませんように!!m(^o^)m
最初に10~15分のウォーミングアップしてからダンス練習し、最後に5~10分程度のクールダウンをするのが、レッスンのルーチンです。
(今回はウォーミングアップは録っていません)
早く治りますように!!
パピヨン
2020年10月26日 21:35
クールダウンご担当、お疲れさまでした!
この曲、知らなかったのですが、インド映画の主題歌なんですね。
「たとえ明日が来なくても」ちょっと切ないかも....
かなりヒートアップしても、すぐクールダウンできそうですね!?
宮星
2020年10月26日 22:56


>パピヨンさん
youtubeで『クールダウン』で検索して見つけた動画です。
あ、実際にクールダウンで使っている動画では、女性3人がクールダウンの動作をしているのですが・・・
「たとえ明日が来なくても」えぇっ!そんな意味なんですかぁ!?
みなさんから”曲が”素敵だ・・・と言って頂いています。
私の動きではなく。。。アハハ!