ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨に濡れても・・・

<<   作成日時 : 2018/09/03 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨のような空模様でしたが・・・
画像画像

暑くはないのでとにかく出発・・・
画像画像

1kmほど歩いてワレモコウを撮ってたら雨が・・・
画像画像

かみさんの小さな赤い折畳み傘をバッグから取り出して・・・
画像画像

写真にも光が欲しい・・・
画像画像

トケイソウ?と思ったら、パッションフルーツの花でした!!
画像画像

大楠の葉の一部が、もう紅葉していました!
画像画像

一応・・・158mの山頂です。
画像画像

降りは動物舎へ・・・・・・夜行性のポンポンはお昼寝中
画像画像

ミニブタのブッチャは、食べていない時は・・・もちろんお昼寝!!
画像画像

ミニブタと同居しているワオキツネザルの・・・
画像画像

ミトとサマーは元気でした!
画像画像

ウサギは・・・雨天が好きじゃないようです。
画像画像

ウコッケイとモルモットも仲良く同居です。
画像画像

タンチョウとアイガモ(野生の鴨と家禽のアヒルの雑種)
画像画像

雨が苦手なクジャクの雄は小屋の中・・・
画像画像

なんと雛が3羽も!!
画像画像

好奇心が強いらしく、どんどん近づいてきます!!
画像画像

”ミャー・・・”と銘打っていますので、たまには登場して頂かないと!!
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
個人宅の花壇、色合いもマッチしていて素敵ですね。
動物たちも元気なようです。
イッシー
2018/09/03 07:51
イッシーさん、お花の好きな方は色々工夫して咲かせられていますね!
写真のターゲットとして助かります!
猛暑が過ぎた後、ぐっと涼しくなり、動物たちも元気なようです。
クジャクの雛が寄ってきて、とっても可愛いです!!
宮星
2018/09/03 09:54
最初のはムラサキツユクサなんでしょうか?まだまだきれいですね。
こちらの動物園はシェアルームが多くって面白いですよね。
白クジャクが当地の城山公園で飼育されていますよ。
コマダム
2018/09/03 11:49
コマダムさん、そうです!園芸用のムラサキツユクサです。
我が家の庭でも咲いていますが、写真は散歩の時に他のお宅のを撮ったものです。
市営公園の一角にある”動物舎”と呼ばれているコーナーです。
<シェアルームが多く>おぉ!鋭いですね!!
『この獣舎では混合飼育をしております。』という看板が立っていました。
<白クジャク>見た事ないです!
宮星
2018/09/03 14:11
出窓と朝顔、赤い壁とコリウス♪オシャレですね♪
夏の名残と秋が同居しているような季節ですね。
クジャクの雛さん♪ホント、興味津々という感じで近づいてきて、可愛いですね〜♪
パピヨン
2018/09/03 22:58
パピヨンさん、今にも雨が降り出しそうな感じでしたので、全体的にしっとりとした写真になりました。
クジャクの雛がもっと小さい時は、母鳥が小屋の中や裏に雛を隠すのですが、ニワトリ大に育った今は、母鳥が雛を連れて人の方に寄ってきます。
雛に餌が欲しいのかも知れません。
雛の写真2枚は別な個体なのですが、表情がとても可愛いです!
宮星
2018/09/04 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨に濡れても・・・ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる