ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回 上三川サンフラワー祭り

<<   作成日時 : 2018/08/30 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

8月24日(金)〜26日(日)に、”第11回 上三川サンフラワー祭り” が開催されました。
画像画像

たくさんのヒマワリとカメラマン&ウーマン
画像画像

昨年までヒマワリ迷路があったところは、今年は”フォトスポットコーナー”になっていました。
画像画像

薄い色の小さな花のヒマワリも・・・
画像画像

ちょっとズームして・・・
画像画像

この日(26日)は猛暑日で、セセリチョウもヒマワリの日陰に避難・・・?
画像画像

ちょっと失礼!
画像画像

暑過ぎるので隣接の林間から・・・
画像画像

隣のイベント会場では・・・
画像画像

飲食の露天や・・・
画像画像

手工芸品の販売に、子どもプールまで・・・
画像画像

そしてステージではバンド演奏をやっていました。
画像画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い広々したひまわり畑ですね〜(^_-)-☆
レモン色のひまわりも可愛いですね!
セセリ蝶のとまったヒマワリが可愛いです^^
近くには屋台や子供プールまであって
家族連れも楽しそうですね^^
peko
2018/08/30 19:50
ヒマワリ畑、見事ですね〜♪猛暑でもヒマワリさん達は元気に咲いてますね♪
バンドの皆様、いい味出してますね〜♪観客の方々はウチワや扇子でパタパタ、テントの下でもやはり暑かったんですね〜
最後のスライドショー♪こちらも素敵なお写真ですね〜素敵な日傘の女性とヒマワリ、とってもステキです〜♪
パピヨン
2018/08/30 22:48
広い所に見事に咲き誇ってますね。
ちょっと遅めのこの時期なんですね。
やはり日陰から撮りたいですよね。
イッシー
2018/08/31 07:43
pekoさん、上三川町の夏の風物詩です!
ミツバチは熱心に飛び回っていましたが、セセリチョウは一休み中でした。
イベント会場の方は祭りの24〜26日だけですが、ヒマワリ畑の方は花が綺麗な間は展望デッキも残してあります。
宮星
2018/08/31 09:19
パピヨンさん、お天気の日の方がヒマワリはシャキッと咲いて綺麗ですね!
バンドの皆さんは60〜70年代位の和洋ポップスをやっていました。
いやぁ〜・・・暑かったんです!この日は!!
あまりに暑いのでイベント会場には人がいないのでは?と思いながら行ったのですが・・・こんなにたくさんの人がいてビックリでした!
宮星
2018/08/31 09:37
イッシーさん、宇都宮周辺では7月下旬に野木町のヒマワリ祭り、2番手は8月お盆頃の益子町のヒマワリ、最後がここ上三川町のサンフラワー祭り・・・とお互いに連携して開催される3つのヒマワリイベントがあります。
時期をズラシてあるので、どこかの会場へは見に行けます!
宮星
2018/08/31 09:40
夏はやっぱり向日葵ですね。
太陽に向かって元気に咲く姿。黄色。
いいですね。
和 さん
2018/09/01 08:50
和さん、ヒマワリ祭りとしては一番遅い方ではないかと思います。
県央3カ所が協力しながらイベントを開催しています。
この日はカンカン照りで、ヒマワリにはピッタリなお天気でした!!
宮星
2018/09/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回 上三川サンフラワー祭り ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる