ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカンダンスレッスン ジャンベと音合せ

<<   作成日時 : 2018/08/11 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

10日(金)のアフリカンダンスOB会レッスンには、
9月2日の発表会で共演予定のジャンベのモモケイタさんご夫妻も来られ、
私たちのダンス楽曲に合わせて、ジャンベを叩いて頂きました。
石川典子先生の全体構成で、何度か調整し、ほぼ固まったようです。
モモケイタさんからも 『カッコイイ!!』 と!!
画像

レッスンは河内生涯学習センターのホールでしたが、
昨夜は河内地区も凄い雷雨に見舞われ、避難準備情報が発令されました!
画像


宇都宮市街の中心部以南はさほどでもありませんでしたが、
宇都宮市北部と北方の周辺市町村には同様に避難準備情報が発令!

みなさま、被害がないことを祈念しています!!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
発表会に向けて練習に熱が入りますね。
昨夜は此方でも少しだけゴロゴロしました。
和 さん
2018/08/11 17:58
アフリカンダンスの練習、盛り上がっていますね〜♪楽しそうです〜♪アフリカンダンスの発表会も頑張ってくださいね!
昨日は結構雷がゴロゴロしていました。避難準備の発令にはびっくりしました。
今日も大雨の影響で、宇都宮の花火大会が順延になったようですね。ちょうど5時半くらいに柳田大橋を車で通りかかったのですが、見学者の方々や、交通整理の警察の方々、大雨の中で大変そうでした。明日は豪雨がやってこないといいですね...。
パピヨン
2018/08/11 19:12
頑張ってますね〜
酷暑に負けないようお気を付けください!
taka
2018/08/12 05:02
和さん、あと2回、強化レッスンが組まれています!
一昨日の雷雨は、宇都宮の北部から郊外が酷かったようです。
少し被害も出ているみたいです。
宮星
2018/08/12 18:26
パピヨンさん、生のジャンベが入ると、リズム感が違いますね!
みんなの踊りが生き生きとしてきます!
あ・・・宇都宮花火は今日に延期ですか!?
もうすぐ・・・始まる時間ですが、今夜はなんとかお天気ももちそうですね!
パピヨンさんは花火、見に行かれるんですか?
宮星
2018/08/12 18:30
takaさん、レッスン会場は、一応、エアコンは入っているのですが、人数が多く運動して熱を発散するので、なかなか効きません!
スポーツ飲料も、ペット1本では足りません!
宮星
2018/08/12 18:32
そうそう、そちらは豪雨でしたよね、雷もあったのかな。
いつどこで水害があっても不思議じゃないですね。
イッシー
2018/08/12 19:20
イッシーさん、この日は凄かったです!
何度も携帯に市から気象情報、警報情報が来ました!
たまたま大きな災害にならなかっただけで・・・
イッシーさんの所も、こちらと気象が似ているようですので、お気をつけてください!!
宮星
2018/08/13 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカンダンスレッスン ジャンベと音合せ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる