ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り

<<   作成日時 : 2018/07/18 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

西日本の豪雨災害があまりにも酷いので・・・ただただ早い復興を祈ります!
画像画像

みなさんも応援しています!!
画像画像

色々と重くなり過ぎて倒れそうになったら・・・
画像画像

誰かが寄り添って支える・・・
画像画像

そんな人の社会であって欲しい・・・
画像画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お地蔵さまにシオカラトンボ^^
トンボも祈っているのかも知れませんね。。
災害はいつやって来るか分かりませんね。
復興をお祈りいたします。。
peko
2018/07/18 15:38
木彫りの彫刻に白く彩色されてるんですね!面白いです。
ただただ祈るのみですが、それでも、繋がりますよ復興に!
イッシー
2018/07/18 19:32
木彫りのたくさんの神様。圧巻ですね。
祈る気持ち。支えあう社会...。宮星さまのメッセージが強く伝わってきます。
猛暑の中での復興作業...とても過酷そうです。気温も落ち着いてくれるといいのですが。はやい復興を祈るばかりです。
パピヨン
2018/07/18 23:20
pekoさん、トンボがちょうどいいところにいてくれました。
一茶の俳句ではありませんが、なんとなくトンボも祈っているような気がして・・・
このところ毎年のように大きな災害が発生して、心が痛みます。
早く復興してほしいです!
宮星
2018/07/19 18:21
イッシーさん、お寺さんの方で像の所を白っぽくされたのだと思います。
今回の豪雨災害ではあまりにもたくさんの方が犠牲になられて、更に被害がとても大きくて・・・
色々ありますが、まずは普通の生活が出来るように、国をあげて復旧を急いで頂きたいです!
宮星
2018/07/19 18:26
パピヨンさん、彫刻の意味はよく分りませんが、何か力を持っている方々のようですね!?
コンクリートで自然もコントロール出来た・・・と思い込んでいた”人”が思い上がりだったのでしょうね?
起こってしまった災害、まずは被災地の方々が普通の人らしい生活が出来るような環境に復旧するのが先決だと思います。
自分は何が出来て、何は出来ないのか?を考えて行動するしかないようです。
宮星
2018/07/19 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈り ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる