ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中秀夫と仲間達 コンサートのお知らせ

<<   作成日時 : 2018/07/02 06:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

男声合唱団アウルズのお友達から案内を頂きました。

指揮者の田中秀夫先生が指導されている3つのコーラスグループの
ジョイントコンサートです。

画像


7月22日(日) 13:00開場  13:30開演
栃木県総合文化センター  メインホールでの開催です。
入場料 ¥1,000

画像



みなさま、ぜひ、ご来場下さい!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なコンサートですね^^
男性合唱団^^聞いて見たいものです!!
落ち着いた歌声で素敵そうですね(^_-)-☆
peko
2018/07/02 07:58
pekoさん、指揮の田中先生には、宇都宮男声合唱団・アウルズ・ドン合唱団など4つの男声合唱団が合同でご指導を受けたことがあります。
コーラスは女声、混声、男声とあり、それぞれの良さがあります!
私も楽しみにしています。・・・あ、早く腰痛を治さないと!!
宮星
2018/07/02 10:37
東京からも合唱団がいらっしゃるんですね!紹介に、平均年齢70歳を超えている、と書かれています。びっくり!長く活動を続けていらっしゃるんですね〜♪ヴァイオリンもはいって、面白そうなコンサートですね♪
痛いと”力を抜く”って難しそうですね。コンサートまでには完治して、ゆったりと聴けるといいですね!
パピヨン
2018/07/02 22:46
出演はされないんですか。
見てるだけじゃつまらないのでは。
アフリカンダンスで参入とかのサプライズは(笑)
イッシー
2018/07/02 23:07
パピヨンさん、田中先生自体が東京方面にお住まいの方ではないかと思います。
コーラスはかなりの年齢まで歌う事が出来ますので、合唱団によっては平均年齢が80歳近いところもあります。
先日の宇キ宮市民芸術祭合唱フェスティバルでも、1グループだけ、バイオリンが入ったところがあり、ステキでした!
腰痛も、ほんの少しずつ、よくなりつつはあります。
いつもありがとうございます!!
宮星
2018/07/03 10:16
イッシーさん、そんな無茶な!
出演する合唱団の中のアウルズに、宇都宮男声合唱団にも入っておられる方がいて、案内を下さいました。
そちらの友人の応援も兼ねて、楽しんできます!
宮星
2018/07/03 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中秀夫と仲間達 コンサートのお知らせ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる