ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS もうシャクナゲ!?(4/3)

<<   作成日時 : 2018/04/14 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

吉野家・・・移動販売もするのでしょうか?
画像画像

濃いピンクのこの桜は何という品種なのでしょう?
画像画像

カエルの子ではありません!
画像画像

芝桜が満開です。
画像画像

生垣のこのエリアだけなぜ赤い?
画像画像

表題の シャクナゲ ・・・ですよね!?
画像画像

だいぶ散っていますが、何の花でしょう?・・・・・・プラム系?
画像画像

ミモザは・・・ちょっと元気がない?
画像画像

御用川の桜・・・・・・手前の葉桜は一足早く咲いていた河津桜です。
このソメイヨシノが、あくる日には花吹雪状態でかなり散っていました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、ではなくとっくに、ですよ都内では(笑)
今年は異常に花が早く撮影が追いつかないです。
ついでに、ゴールデンウィークも一足先に来ないかな〜。
イッシー
2018/04/14 07:41
イッシーさん、都内ではもうとっくに咲きましたか!
今年はほんとに、春の花が次々に咲くので、なかなか撮り廻りきれません!
散歩/ウォーキングの時に、ルート上でたまたま出会うと、「えっ!?もう咲いてる!!」の連続です。
<ゴールデンウィークも一足先に>イッシーさんのように真面目にお仕事を頑張っていらっしゃれば、グッと前倒しで休暇がいくらでも取れるでしょう!?
宮星
2018/04/14 09:27
ご無沙汰しています。
わが職場の桜も先月中ごろ満開で、今は新緑の桜。
昨日は綺麗な真緑の葉っぱを見ながらのお花見でした。
吉野家の車は初めて見ました。
移動販売ですか?
私も車を見てみたいです(*^^*)
まりぃ
2018/04/14 16:39
シャクナゲ!はやいですね。木々の芽吹きもだいぶ進んでいますよね〜
お花めがけて背伸びしてジャンプ!(^_^)可愛いしぐさですね♪
パピヨン
2018/04/14 20:00
まりぃさん、お久しぶりです!
やっぱり・・・ねぇ!例年の満開時期に花見会を予定していると、今年は葉桜になってしまいますよね!
窓口や”ひさし”を引っ込めたような部分があるので、おそらく移動販売車かと・・・
宮星
2018/04/14 21:13
パピヨンさん、今年は殆どの花が例年より早く咲いているようですね!
我が家のハナカイドウも、気づいたらもう半分散っていました!
子供さん達の行動は、よく観察していると楽しそうで面白いです!
宮星
2018/04/14 21:15
吉野家、この車初めて見ましたよ〜。
春爛漫の写真にナイス!!
horus
2018/04/14 23:51
horusさんも初めてですか!
実際に車で販売しているところは見たことがありませんが・・・
すっかり花いっぱいの季節になりましたね!
宮星
2018/04/16 10:47
「しゃくなげ」 我が家では蕾のテッペンの一輪だけ開きました。 毎日ストーブをつけたくなるような寒さが・・早く安定した気候になって欲しいものです。
那須美
2018/04/17 11:34
那須美さん、このところ寒暖の差が大きいですね!
つい先日は夏日・・・とか言っていたのですが、今日明日は肌寒いくらいに!
「しゃくなげ」も、どうしたものか?迷っているのでしょう!
宮星
2018/04/17 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうシャクナゲ!?(4/3) ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる