ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカンダンス・ボランティア ”ダブルヘッダー”

<<   作成日時 : 2017/11/09 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

記事が前後しますが・・・5日の日曜日はアフリカンダンスのボランティア。
画像画像

午前中は”きよはら元気応援まつり”へ・・・
画像画像

私たちの前に出演された、”四つ竹踊り”のみなさん。
画像画像

アフリカンダンスはステージ袖からの動画から・・・
画像画像

進行が30分ほど遅れていたので、終了後、すぐに、メイクも衣装もそのままで
車移動で次会場の”高根沢町民ホール文化祭”へ・・・
画像画像

お蕎麦をいただけるというので注文して、食べ始めたら・・・
『進行が早まっているので、もうすぐ出番です!』
と言われ、3口ほど食べてホールへ・・・
画像画像


なんとか間に合って、終了後、もったいないので残しておいたお蕎麦を食べきりました!


この日は計3件のイベントが重なり、みなさん東奔西走しての出演でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3件も掛け持ちでのボランティア^^;
お疲れさまでした!
会場移動だけでも大変でしたね〜。
でもみなさん喜ばれた事でしょうね(^_-)-☆
peko
2017/11/09 18:27
pekoさん、私が出演したのは2件です。
もう一件は別なOBさんたちと現役生のグループが出演しました。
前のが遅れて、後のが早まったので、バタバタでした!
でも両方とも楽しんで頂けたので、としました。
宮星
2017/11/10 09:58
東奔西走。大活躍ですね。
お蕎麦を食べきれて良かったです。
イッシー
2017/11/10 22:18
アフリカンダンスのみなさま、大活躍ですね!お疲れさまでした!
パピヨン
2017/11/11 20:55
イッシーさん、1日に2回のボランティアはかなりきついです!
でも2カ所からお昼を頂き、普段の倍は食べましたよ!
宮星
2017/11/11 20:59
パピヨンさん、ありがとうございます!
私は2カ所とも、初めての出演でしたので、事前に地図とにらめっこ・・・
おかげで道間違えすることなく着けて、落ち着いて踊れました。
宮星
2017/11/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカンダンス・ボランティア ”ダブルヘッダー” ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる