ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS African Dance & Music "Let's be Free!"

<<   作成日時 : 2017/10/11 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

10月6日に那須塩原市の"Music Church JIC"で開催されたAfrican Dance & Music "Let's be Free!" へ・・・
画像画像

本番では出演や着替えなどでバタバタするので、リハーサルの様子を・・・
画像画像

リハですので着替え前ですが・・・
画像画像

実際に多少踊ってみて、並びや立ち位置の確認と・・・
画像画像

ジェンベ(アフリカン太鼓)との音合わせも・・・
画像画像

リハが終わったら、いよいよ着替え&メイクです。
画像画像

13:30から開場してお客様も入って来られます。
画像画像

シルバー大学校北校のアフリカンダンスクラブの皆さんのダンスを動画で・・・

外ではニャンコも応援してくれていました!?
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
教会で催されたのですね〜〜
素敵な教会ですね^^
リハーサルもしっかり行って^^
いつもながら素晴らしいです^^
peko
2017/10/11 20:23
ライティングも踊っていますね。
教会は天井が高いのでよく響いていますね
神様もびっくりでしょうね
コマダム
2017/10/11 20:37
北校の皆様も大いに盛り上がっていますね〜♪最初のトークも絶妙です♪
パピヨン
2017/10/11 22:19
pekoさん、ふだんは閉鎖中の教会を、イベントに貸し出しているようです。
現地でないと立ち位置が確認できないのと、音合わせが必須です。
入場が有料のイベントですので、先生方もキッチリ指導されます!
宮星
2017/10/11 22:47
コマダムさん、ここの会場の照明担当の方は慣れていて上手でした!
そうそう、協会では以前、プロのソプラノ歌手の方の歌を聴いた事がありますが、とても響きが綺麗です!
このミュージックチャーチは間もなく、完全に閉鎖になるとか・・・残念です!
宮星
2017/10/11 22:50
パピヨンさん、私達、中央校のメンバーも3名、一番後ろの方でコッソリ踊っています!
この曲は中央校、北校、南校の3校共通の振付なのですが、何故か?各校によってダンスの雰囲気が違います。
でも・・・アフリカンダンスは、”みんな違って、みんないい!”ですから!
宮星
2017/10/11 22:53
国際色が豊かな感じですね。
建物と微妙な感じでマッチしてます。
イッシー
2017/10/13 07:46
イッシーさん、そう言われると、最初の5日の岩船は、文化会館だったので建物は国際色ではなかったかも!?
中の飾り物はシンディーさんが全てデザイン&準備されたそうです。
(シンディーさんは日本在住6年だそうです。)
宮星
2017/10/13 18:16
表のニャンコも踊り出したりして・・。 宮星さんは参加されてはいなかったのですか?
那須美
2017/10/14 00:09
那須美さん、ニャンコは終了後、外に出たらたむろしていました。
私たちと一緒に踊っていたのかも知れません!?
あ、私も参加しています!
動画の中でも一番後列の中央で踊っています!
この会場はシルバー大北校のアフリカンダンスクラブがメインですので!!
宮星
2017/10/14 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
African Dance & Music "Let's be Free!"  ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる