ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30(土)”第8回男声合唱フェスティバル イン 宇都宮” 開催!

<<   作成日時 : 2017/09/12 06:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと先ですが・・・栃木県総合文化センターのメインホールで
9月30日(土)に”第8回男声合唱フェスティバル イン 宇都宮”が開催されます。

画像

(栃木県総合文化センターのHPからコピーさせて頂きました)

宇都宮男声合唱団ほか、たくさんのコーラスグループが出演します。

入場は無料です。 (なお、プログラムは¥100で購入できます。)

皆様、是非お越しください!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
宮星さんも出演されるのですか?
頑張って下さいませ!!!
peko
2017/09/12 14:28
pekoさん、はい!宇都宮男声合唱団のメンバーとして出演します!
”出船”と”筑波山麓男声合唱団”の2曲を歌う予定です。
宮星
2017/09/12 18:15
今度はコーラスですねー。
素晴らしい活躍ぶりですね。
あっぱれ!
イッシー
2017/09/12 19:28
アフリカンで声を出し過ぎないように気を付けてくださいね。
喉の加湿も大事ですね。
コマダム
2017/09/12 21:06
イッシーさん、はい!コーラスもやっていますから!
昨日12日はコーラスクラブのボランティア、28日はコーラスクラブ主催のコンサート、30日が本記事案件と、今月はコーラスも忙しいんです!
宮星
2017/09/13 12:29
コマダムさん、アフリカンの先輩OBの方から、『声帯に負担を掛けない声の出し方を!』と言われました。
分かってはいるのですが、ついつい・・・!
宮星
2017/09/13 12:31
晴れ舞台ですね!喉の調子を万全にして、頑張ってくださいね♪
パピヨン
2017/09/13 20:57
パピヨンさん、ありがとうございます!
”出船”の方は初めてなので、歌詞と音符を覚えるのに必死です!
当日は暗譜でちゃんと歌えるように・・・頑張ります!!
宮星
2017/09/14 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30(土)”第8回男声合唱フェスティバル イン 宇都宮” 開催! ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる