ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバー大学校北校学校祭

<<   作成日時 : 2017/08/09 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

8月5日(土)〜6日(日)にシルバー大学校北校学校祭が行われました。
画像画像

昨秋創部した北校のアフリカンダンスクラブが、同学校祭にデビューするとあって、
演芸会が行われた6日(日)に応援に行って来ました!
画像画像

クラブの展示をやっていたので、ちょこっと拝見して来ました。
画像画像

クラブの総数はやや少なめですが、中央校にはないフラワーデザインや園芸クラブがあるそうです!
画像画像

写真クラブの作品は、自然の題材が多いような気がしました。
画像画像

陶芸クラブは体験教室をやっていて、子供さんも興味津々な様子でした!
画像画像

栃木県シルバー大学校は北校、中央校、南校とありますが、学校間交流の一環として、
学校祭でも相互参加をしています。
原則としてお互いに相手校にないクラブから出展・参加しています。
こちらは中央校からの出展作品です。
画像画像

演芸会へ移動すると・・・
ハワイアンダンスや吟詠クラブの歌謡吟・・・
画像画像

語りべクラブとカラオケクラブ・・・
画像画像

そして昨年の9月に出来たばかりの北校のアフリカンダンスクラブがトリです!
最初に北校・中央校・南校共通の37期の新曲ダンス”Clap your hands! Stomp your feet!”を・・・
画像画像

そしてかなり難しい動きが入る”歓喜の踊り”もこなしていました!
画像画像


最後はアンコールがかかり、応援に行っていた私たちも一緒に”大地の踊り”を踊りました!

とても楽しく盛り上がった北校の学校祭でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもまた素晴らしい学校祭ですね〜〜^^
見どころ満載ですね(^_-)-☆
最後のアフリカンダンス^^
大盛況で楽しそうですね〜〜!!!
一緒にダンスもなさって思い出深い学校祭となりましたね^^
peko
2017/08/09 18:42
pekoさん、この日の午前中はアフリカンダンスクラブの特別レッスンだったのですが、11時に切り上げて北校さんへ行って来ました。
昨年の9月に立ち上がったばかりのクラブがもうトリを務めるなんて・・・
北校さん内でのアフリカンダンスクラブの人気の高さを証明しているようですね!
宮星
2017/08/09 20:49
盆栽が味わい深いです〜♪
アフリカンダンスのパワーは素晴らしいですね!会場の熱気が伝わってきます♪
パピヨン
2017/08/09 22:03
パピヨンさん、今世界で人気の盆栽ですからね!
園芸クラブでは盆栽の他、お花や野菜などのコースもあるそうです。
北校のステージは客席に近いので、一体感があり、出演者と客席の交流もあり素敵です!
宮星
2017/08/10 22:50
皆さんがそれぞれに活躍しているって、いいですねー。
イッシー
2017/08/12 09:46
イッシーさん、北校の学生の方々も輝いていました!
ほんとにシルバーの青春を謳歌しているような雰囲気です!
宮星
2017/08/12 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバー大学校北校学校祭 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる