ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示の準備・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

8月2日(水)はシルバー大学校中央校学校祭展示の開場セッティング&飾りつけの日。
学生自治会展示部の方々が展示室のパネルやテーブル、椅子、飾りつけ備品などを準備して下さいます。
画像

私達クラブ員は11時に借りる備品などを貰い受け、飾りつけ開始です。
画像

アフリカンダンスクラブでは、たくさんの部員のみなさんのご協力を得て、14時頃には終了できました。


さぁ!3日(木)〜4日(金)は学校祭展示です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
趣向を凝らせた展示ですね!宮星さんもいらっしゃるんでしょうか。
イッシー
2017/08/03 10:55
イッシーさん、アフリカンダンスクラブとしては、創部以来、初めての展示への出展で、前例がなかったので色々工夫して企画しました。
今日、本番1日目でしたが、みなさんに好評を頂けました。
パネルの衣装を着ているのが歴代部長ですので、一番右が10代目部長の私になります。
宮星
2017/08/03 18:53
展示もあるのですね(^_-)-☆
趣向を凝らした展示^^
素敵ですね!!
アフリカンダンスの衣装を展示するだけでなく
ちゃんと部長さんのお顔写真も飾って
素敵なアイデアですね!!
peko
2017/08/03 20:32
pekoさん、アフリカンダンスクラブは踊りですので、例年は”演芸会”に出演するだけなのですが、今年は創部10周年にあたるので、展示にも出展しました。
OB会のレッスンに参加した時に、歴代部長さんから当時の写真をお借りし、資料を作成しました。
顔写真があった方が・・・いいですよね
宮星
2017/08/03 22:49
歴代部長さん一番右 画像大きくしても お顔がハッキリしませんね〜! わざとボカしました?  
那須美
2017/08/03 23:20
那須美さん、はい!写真を縮小する時に画質を落としてあります!
ハッキリ見えると那須美さんの目が悪くなると思いますので!?
宮星
2017/08/04 07:05
先日、みなさんが楽しそうに作業していたものがこんな立派な展示物になったんですね!力作ですね!飾ってあるお衣裳はご本人ものでしょうか、それぞれに個性がありますね。
学校祭、面白そうなので行ってみたかったのですが、平日は仕事なので...残念です。
パピヨン
2017/08/05 19:31
パピヨンさんは2日は健康の森へいらしてましたか!
バタバタしていて気付けず、失礼しました!
Tシャツと巻きスカートは私のものですが、ネックレスやブレスレットなどは部員の方々からお借りしました。
そうなんですよね!南校と北校は土日にやるのですが、中央校はなぜか?ウィークデーに学校祭なんです。
宮星
2017/08/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示の準備・・・ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる