ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリ祭り

<<   作成日時 : 2017/08/31 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

上三川ひまわり祭りに行って来ました。
画像画像

天気予報はイマイチでしたが・・・
画像画像

着いた頃は雨も上がり・・・
画像画像

だんだん薄日も射して来て・・・
画像画像

来場者も増えて来ました。
画像画像

勿論カメラを持った人もたくさん・・・
画像画像

花を撮っているの? 相方を撮っているの?
画像画像

いい写真・・・撮れたかな?
画像画像

ひまわり迷路にチャレンジする家族連れも・・・
画像画像



駐車場に戻ったら、駐車待ちの車がずらっと並んでいました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、あそこですね〜
今年の写真は迫力がありますね!
taka
2017/08/31 06:24
今日で8月も終わり。 那須は雨にたたられた夏でした。
こちらにはマダマダ夏が残っていますね! 花も大振りで揃って咲いていて綺麗です。 那須町でも 今年から牧草地で100万本のヒマワリを植えたのですが 雨ばかりなので咲きそろわず 写真を撮りに行きましたけど ブログネタにはしませんでした
那須美
2017/08/31 06:55
takaさんは見に行かれたことがおありでしたか!
今年は開花がやや遅れたようですが、ヒマワリ祭りの期間にちょうど満開になったので、元気のいいヒマワリを見れました!
宮星
2017/08/31 10:56
那須美さん、こちらでもスカッと晴れた日は少なかったのですが、それなりに薄日は射していたようで、そこそこの生育状況でした。
祭りのイベントの時にピッタリ見頃になり、今年も盛況なヒマワリ祭りでした!
<那須町でも 今年から牧草地で100万本のヒマワリ>丘陵地で背景に那須の山が入ると最高のシチュエーションですね!
来年に期待しましょう!
宮星
2017/08/31 10:59
わぁ^^凄いひまわり畑ですね〜(^_-)-☆
広くて素敵な眺めです!!
元気の出るお写真^^
有難うございました〜(^_-)-☆
peko
2017/08/31 17:56
ご無沙汰しております。
こんなにたくさんのひまわりが咲いていたら見ていても気持ちがいいですね〜
ひまわりの迷路も楽しそうです!
MAT
2017/08/31 21:33
今が丁度ヒマワリの満開時期なんでしょうか?
きれいですね。
迷路も楽しそうで、子供の目の高さなら緑と黄色の壁ができているのと一緒ですね。
コマダム
2017/08/31 22:18
ひまわりさん達、同じ方向を向いて勢ぞろい!みごとですね〜♪
パピヨン
2017/09/01 20:07
pekoさん、ここのひまわり畑は展望デッキがあるので見やすいです!
ほぼ平らなので変化はありませんが、平なりの面白さもあります。
夏のひまわりは元気になれますよね!
宮星
2017/09/02 00:11
MATさん、私が知っているのは県内では野木町、益子町とここ上三川のヒマワリ祭りです。
今年は学校祭などで見損なったかなぁ・・・と思っていましたが、こちらはイベント期間が遅めだったので間に合いました!
宮星
2017/09/02 00:13
コマダムさん、種を蒔く時期によって開花時期を調整しているようです。
ここのひまわりは8月26日に行って満開でした!
迷路は初めて作ったそうですが、子供さん連れの家族が遊んでいました。
宮星
2017/09/02 00:16
パピヨンさん、同じ向きで咲いているので撮り易いです!
みんな展望デッキの方を向いてくれているので、こちらがステージに上がったスターになった気分になれます!
宮星
2017/09/02 00:18
ここのヒマワリは整列している感じがいいですねー。
林間でのシヨットも素敵です!!
イッシー
2017/09/03 08:44
イッシーさん、整列の方向が畑によって違う所があるので、変化もあって面白いです。
林間の向こうのヒマワリ畑が輝いていて、あんまり美しかったので数枚撮って来ました。
宮星
2017/09/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマワリ祭り ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる