ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥入瀬ウォークA (ウォーキングクラブ)

<<   作成日時 : 2017/08/27 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像

ハート型の葉っぱの、かつらの大木がありました!
画像画像

渓流の様相も場所によって変わって来ます。
画像画像

たまにはスローシャッターで・・・手持ちなのでブレ連発でした!
画像画像

林の向こうに見える”白絹の滝”
画像画像

色々な滝があり、冬季は全く違う景観になるようです。
画像画像

木々の逞しさを感じます!
画像画像

カエデの看板を見ると、秋にも来てみたくなります。
画像画像


画像画像

橋の上から上流側と下流側を・・・
画像画像



つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
奥入瀬でウオーキング。
川の流れる音を聞きながらいいですね〜。
猫ねこネコ
2017/08/27 12:06
奥入瀬はいつか紅葉か新緑の時期に行きたいところです。
クマさんに出会わないようにおしゃべりしながら行ってくださいね。
コマダム
2017/08/27 15:40
渓流がまさに流れているようなお写真ですね〜!吸い込まれそうです...。緑の渓流の景色も美しいですが、また紅葉の頃も美しいのでしょうね。
パピヨン
2017/08/27 20:43
猫ねこネコさん、ず〜っと渓流のすぐ近くを歩けるので、とても気持ちがいいです!
夏ですので渓流の流れの音と、蝉の声が聞こえ、時折野鳥の囀りもしていました。
自然豊かで素敵なウォーキングコースでした!
宮星
2017/08/28 21:18
コマダムさん、新緑ではありませんでしたが、緑が濃くて清々しい奥入瀬でした!
そうそう、『熊に注意!』の看板があちこちにありました!
さすがに60人強の人がガヤガヤ歩いていると、クマさんも出て来れないようです!?
宮星
2017/08/28 21:21
パピヨンさん、ちょこっとスローシャッターで切ってみましたので、独特な雰囲気があるでしょう!?
カエデやカツラ、ブナなどが多いので、紅葉が綺麗だと思います!
ちょっと遠いのですが、また行ってみたい所です。
宮星
2017/08/28 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥入瀬ウォークA (ウォーキングクラブ) ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる