ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバー大学校中央校学校祭 演芸会

<<   作成日時 : 2017/08/10 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

台風の影響が懸念されましたが、8月8日(火)に予定通り実施されました。
開会式の最後に校歌を歌うので、コーラスクラブは校歌を歌った後、
そのままクラブの今年の課題曲を3曲歌うので、トップバッターです。
緞帳が下がっている時、コーラスの様子を・・・
画像画像

コーラスクラブ出演後は・・・
画像画像

舞台の担当として・・・
画像画像

備品や道具の出し入れをしながら・・・
画像画像

舞台袖から他のクラブを見ていました。
画像画像

お昼休みは客席で、班友さんと一緒に昼食し・・・
画像画像

しばらく観劇させて頂きました。
画像画像

ハーモニカクラブが終わったところで、トリの出演のアフリカンダンスの準備に向かいました。
画像画像



今年は2年生の席が後方で、写真撮影を依頼するのを忘れたので、
以降の写真が手元にありません。

後日、写真が手に入ったら、アフリカンダンスの様子もアップできれば・・・と思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
学校祭^^
本当に素晴らしいですね〜〜(^_-)-☆
みなさんの演技^^
お写真からも素晴らしさが伝わって参りました!!
peko
2017/08/10 21:15
pekoさん、学校祭は、在学中、研修旅行と並んで最大のイベントです!
各クラブの部長さんは、最高のパフォーマンスを目指して、みなさん、緊張した面持ちでした。
という事で、学校祭が終わると燃え尽き症候群(バーンアウトシンドローム)になる人もいるくらいです!
宮星
2017/08/10 22:55
裏方さんもなさっていたのですね〜!大忙しでたね〜お疲れさまでした。舞台袖からの写真は臨場感がありますね!みなさん素晴らしいですね〜♪
パピヨン
2017/08/11 09:52
パピヨンさん、学校祭は”一人一役”制で、学生全員を展示部会と演芸部会に二分して、何かの役を担当しないといけません。
ので、客席から見ている時間が少ないんです!
という事で、写真も舞台裏からの写真が多くなってしまいました!
宮星
2017/08/11 18:09
大活躍ですねー。
舞台係から、トリの演技。
お疲れ様です。
イッシー
2017/08/12 09:49
イッシーさん、最初と最後の出演なので、間は舞台係りのお仕事を!
<トリの演技>全クラブで一番盛り上げないといけない・・・という使命を背負っているので、最大限のパフォーマンスにするために、色々と工夫が必要です。
こういう役は初めてでしたが、いい経験をさせて頂きました!
宮星
2017/08/12 21:27
舞台の担当をこなしながらトリのアフガンダンスの出演、お疲れ様でした。
色々工夫されたパフォーマンス頑張りますね〜
みかん
2017/08/16 21:10
みかんさん、シルバー大学生活の中で一番大きなイベントですので、出演する各クラブの部長さんはじめ皆さん、パフォーマンスを最高にしようと一生懸命です!
運営の役割は”一人一役”、全員が頑張っています。
駐車場係りの人など会場以外での担当役の方々は、あまりアトラクションを見られないようで、残念がっていました。
宮星
2017/08/17 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバー大学校中央校学校祭 演芸会 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる