ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空の散歩

<<   作成日時 : 2017/07/30 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

モミジアオイ(交配種のようです)の赤が印象的です。
画像画像

今年初見のダリアは優しげな色合いです。
画像画像

こちらも優しげな色合いのグラジオラス・・・
画像画像

ライトパープルのサルスベリ
画像画像

オニユリもピークに近づいて来ました。
画像画像

真っ白なユリも清楚で素敵です。
画像画像

紅白の実・・・近いですが。。。
画像画像


画像画像

稲の花が咲始めました。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
モミジアオイ、素敵な色ですね。
ダリアが咲きだしましたか。
グラジオラスはいいですね。好きな花です。
百日紅も咲いてるんですね。
林檎がなってるんですね。
我が家でも今年はじめてイビツな林檎が、
3個実を付けました。
和 さん
2017/07/30 07:09
和さん、陽射が当たるとモミジアオイの赤が更に鮮やかに美しくなるのですが、このところの梅雨のような空模様で、そのチャンスがありません。
グラジオラスやガーベラは小学生の時に花壇に植えていたので、懐かしい感じがします。
このリンゴは家の玄関脇にありましたので、食べられるリンゴかどうかは分かりません。
宮星
2017/07/30 10:09
お散歩ではいつも素敵なお花を写真に収めれていますね〜(^_-)-☆
今日も素敵なお花いっぱい!!
楽しませて頂きました^^
涼し気な薄紫のダリア^^美しい色合いですね(^_-)-☆
peko
2017/07/30 18:23
暑い日が続いてますが、そちらはいかがでしょうか?
最近ではこの暑さで日課のウォーキングもサボりがちになってしまってます。
とりあえず明日からまた頑張ります。
MAT
2017/07/30 19:10
グラジオラスのお花、芯に濃い色が付いていて、変わっていますね。こういう種類、初めて(たぶん..?)みました。大輪で綺麗です♪白百合も美しいですね〜♪リンゴが美味しそうです♪
パピヨン
2017/07/30 21:11
pekoさん、梅雨明け宣言以来、ほとんどスカッと晴れません。
が、花の色は曇りの日の方が写実的に写るようです。
<涼し気な薄紫のダリア>まだこの1輪だけでした。
これからたくさんの花が咲くと思います。
宮星
2017/07/31 06:51
MATさん、こちらは蒸し暑いです。
とにかく梅雨明け宣言から、殆どまともにが顔を出す日がありません。
梅雨の時期より梅雨らしい日が続いています。
ウォーキングは身体全体の健康を保つ上からも、心してやった方がいいみたいです。
クラブの部長をやり始めて以来、ウォーキング量が激減し、何度も風邪を引いたり熱を出したり・・・体調が不安定になっています。
宮星
2017/07/31 06:54
パピヨンさん、グラジオラスの中の赤が♡マークになっています。
外側のピンクの花びらもグラデーションがついていて、とてもいいデザインの花ですよね!
実の大きさから花リンゴではなさそうなので・・・ご家族の方の楽しみなのでしょうね!
宮星
2017/07/31 06:59
大きなお花は目立ちますよねー。
オニユリも凄い、赤い実が美味しそうだなー。
イッシー
2017/07/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇り空の散歩 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる