ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカンダンスクラブ 近況

<<   作成日時 : 2017/07/26 06:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

熱い7月ですが、ボランティアも参加しています。
エアコンは入っていますが・・・さすがに暑いです!
画像画像

8月3日〜4日に開催される学校祭の展示に出展するアフリカンダンスクラブ創部10周年の
資料等の準備も皆様に協力して頂いて着々と・・・
画像画像

学校祭を前に、クラブの決起大会&親睦会も開催しました。
画像画像




シルバー大学校祭もいよいよあと1週間ちょっとに迫って来ました!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
学校祭のご準備^^
大変ですね!
でも決起大会や親睦会^^
楽しそうですね(^_-)-☆
peko
2017/07/26 18:34
みんなで協力して作業するのは楽しそうですね〜♪文化祭前の雰囲気は昔の学生時代と同じかもしれませんね!?でも、そんな感傷に浸っていられないほど忙しくて目がまわってるのかもしれませんが。頑張ってくださいね〜♪
パピヨン
2017/07/26 21:29
まだまだ暑い日が続きます 体調崩さないで 頑張って下さいね! 
那須美
2017/07/26 23:32
それは楽しみですね!
アフリカンダンス、痩せそうです。
イッシー
2017/07/27 07:36
pekoさん、大変です!
でも、準備も飲み会も楽しいです!
なにせモットーが『楽しくなければアフリカンダンスじゃないっ!』ですから!
宮星
2017/07/27 09:58
パピヨンさん、資料作りまでは限られた人でしか出来ませんが、仕上げはみんなでやれますから楽しいです。
10周年記念展示はOBの方も興味津々なので、目一杯の演出をしておきたいと思っています。
お時間がありましたら、ぜひおいで下さい!!
宮星
2017/07/27 10:01
那須美さん、資料作りの時、ちょっと寝不足が続いて夏風邪を引いてしまいましたが、もう9割方出来上がっているので、一息ついています。
誕生日前後は体調を崩しやすいので、気をつけます!
宮星
2017/07/27 10:03
イッシーさん、たくさんの部員の方が準備を手伝って下さって助かりました!
人数が多かったので、予定より半分くらいの時間で終わってしまいました!
イッシーさんも体重が増え過ぎてきたら、是非、当クラブへお出でください!!
宮星
2017/07/27 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカンダンスクラブ 近況 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる