ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 温室で・・・

<<   作成日時 : 2017/05/05 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

見上げるような ”タビビトノキ”
画像画像

更に見上げれば・・・
画像画像


画像画像

ムシトリスミレ・・・なんてあるんですね!
画像画像

イワタバコの仲間・・・
画像画像

お馴染みの アンスリウム と ”スパティフィラム”
画像画像

小さな花ですが・・・
画像画像

魚ではなく、水草のコーナーです。
画像画像

葉っぱも面白い!
画像画像



まだ つづく・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
旅人の木、クジャクの羽のように葉を広げていますね〜面白い形と名前!1枚の葉だけでも大きそう〜
可憐な花も食虫植物....(@_@)
パピヨン
2017/05/05 08:36
いいモデルさん見つけましたね!
私は魚眼で座っているおばさん達と撮りましたが、結局没にしました(笑)
イッシー
2017/05/05 10:52
南国を感じる所ですね!
これからは暑くなるので一足先といったところでしょうか(笑)
魚も熱帯魚の種類でしょうか?

MAT
2017/05/05 17:30
温室の外も暑い日が続いていますね。
海辺は夏の装いの人が増えましたよ。
コマダム
2017/05/05 21:17
パピヨンさん、”タビビトノキ”はハワイのワイキキ動物園にもあったような気がします。
一回見ると忘れられない姿の木ですよね!
<ムシトリスミレ>・・・花も見かけによらないものですね!?
宮星
2017/05/05 22:43
イッシーさん、たまたま絵になるポーズでしたので、失礼して撮らせて頂きました!
あ・・・もちろん望遠ですが!
視線の先は何だったのか?は分かりませんでした。
宮星
2017/05/05 22:45
MATさん、最近の日本の夏は、時には熱帯より熱いとか!?
そのうち、日本に帰化して来る植物が出て来るかも知れませんね!
<魚も熱帯魚>そうだと思います。
あ・・・でも主役は魚ではなく、水草なのですが・・・
宮星
2017/05/05 22:47
コマダムさん、一気に熱くなって来ましたね!
昨日の北海道は30℃以上の真夏日だとか!
今日は蒸し暑くて、アフリカンダンスの練習で汗だくのフラフラでした!
宮星
2017/05/05 22:49
素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
siawasekun
2017/05/06 02:08
siawasekunさん、温室内は日常と違って色々興味深いものがたくさんありますね!
何時もと違うものに出会いたい時は、ちょうどいい場所かも知れません。
少し季節が違うと、また違った花や実に出会う事が出来ます。
時にはリフレッシュ効果もあるのかなぁ?なんて思います。
宮星
2017/05/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
温室で・・・ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる