ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋ラン展

<<   作成日時 : 2017/05/02 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像

とちぎ花センターの洋ラン展を見て来ました。
画像画像

色々な・・・
画像画像

色合いや・・・
画像画像

種類の・・・
画像画像

洋ランが・・・
画像画像

温室内の・・・
画像画像

一角に・・・
画像画像

飾り付けられていました。
画像画像

花木の苗も販売されていて・・・
画像画像

お花が好きな人達が来ていました。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もらったランの世話に挑戦したことがありますが、上手くいきませんでした。。。
ランは難しいですね〜
taka
2017/05/02 07:42
takaさん、ランは鉢植えですとお手入れが大変らしいですね!?
寒くなり過ぎない場所に地植えにするといくらか楽だそうですが。
私には、どちらでもダメですが!
宮星
2017/05/02 18:22
洋ランは華やかですね!
キジさんのwコメント、調整ありがとうございましたm(_ _)m放鳥されている事、知りませんでした。全くの野生育ちというわけではないのですね〜
パピヨン
2017/05/02 20:50
栃木にも花センターってあるんですね!立派な施設です。
ラン展って寒い時期が多いような気がするんですが、いつでもOKなんですね。
イッシー
2017/05/02 22:34
洋ランがたくさんありますね。
なかなか観れない貴重なランがたくさんですね。
とても華やかですばらしいです。
和 さん
2017/05/03 09:30
パピヨンさん、洋ランは華やかで美しいですね!
ここの展示は造形的で面白いです。
あ・・・キジは事前繁殖しているのもたくさんいると思いますので、放鳥の分は一部だけですよ!
天敵の狩猟人が激減しているので、記事の方は減らなくなっているようです。
宇都宮でも20分ほど郊外へ歩くと、数キロおきに鳴き声が聞こえます。
宮星
2017/05/03 18:49
イッシーさん、栃木の花センターは結構大きいです。
温室内でのラン展ですので、季節にはあまり左右されないのかも知れません。
毎年GW期間を含めてラン展とヒスイカズラの花をPRしているようです。
宮星
2017/05/03 18:51
和さん、立派な洋ランがたくさん飾られているので、ついつい¥勘定してしまいます!
私はラランは見るだけで詳しくはないのですが、珍しい品種もあるのでしょうね!
飾り付けがスバラシイです。
宮星
2017/05/03 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋ラン展 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる