ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパークE 白藤のトンネル

<<   作成日時 : 2017/05/19 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

白藤のトンネル
画像画像

3分咲き程度のようですが、結構綺麗でした。
画像画像

池越しのうす紅の棚
画像

カラーも白だけではないんですね!
画像画像

「何か?いるの?」
画像画像

花いっぱいのフラワーパークでした。
画像画像


画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白フジのトンネルは結構はなもちがいいみたいですね。
タイミングがちょっと遅いのがもう一つ有って先日行った時も咲いてました。
イッシー
2017/05/19 07:38
やっぱり白藤が見事ですね〜〜(^_-)-☆
そして花壇の花々もとっても素敵ですよね!!
peko
2017/05/19 18:56
白藤は、これで3分咲きなんですか?
満開だったら、もっとすごいのでしょうね。
切れいに配色された花壇。
どこを撮ろうか迷いますね。
猫ねこネコ
2017/05/19 22:01
イッシーさん、白藤はこの時(5/3)はまだ五分咲きにもなっていませんでしたから!
黄色の藤はずっと遅いです。
色々な品種をたくさん植栽して、花の期間を長くしているのではないかと思います。
宮星
2017/05/19 23:13
pekoさんの時より、ちょっと咲き進んでいるでしょうか?(5/3)
望遠系で撮っているので、実際より咲いている様に撮れていると思います。
藤以外も素晴らしく綺麗なのですが・・・この時期はどうしても藤に目が行ってしまいます!
宮星
2017/05/19 23:15
猫ねこネコさん、そうなんです!
満開になったら色合いも真っ白になって、とても綺麗です。
夜のライトアップの時は尚更白藤の美しさが際立ちます。
普通の公園なら、藤以外の花も素晴らしく綺麗なのですが・・・ちょっと可愛そうです!
宮星
2017/05/19 23:17
白藤がまだ珍しかった頃 黒羽に一か所だけ咲いている場所があってワザワザ見に行ったものです。 このトンネルには圧倒されますね。 それにしても 色々な花が花盛りですね!
那須美
2017/05/25 06:54
那須美さん、私も白藤は県北のお寺(黒羽だったかな?)で見たのが最初です。
白い藤があるんだ!)とビックリでした。
ここの白藤のトンネル、まだ咲き始めでもこのくらい綺麗です。
満開の時は、さぞ、見事でしょうね!
宮星
2017/05/26 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパークE 白藤のトンネル ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる