ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS あしかがフラワーパーク@ うす紅の棚

<<   作成日時 : 2017/05/14 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

5月3日に電車で・・・
画像画像

あしかがフラワーパークへ。
画像画像

紫や白の藤が満開でした。
画像画像

フラワーステージはお花の海・・・と言った感じです。
画像画像

うす紅の棚の藤は、淡いピンク色です。
画像画像


画像

とりあえず混まないうちに大藤へ向かいます。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この橋は良かったですよね!
昨日の夜また行ってきました。
ライトアップも良かったですよ。
イッシー
2017/05/14 08:23
イッシーさん、私が行った5月3日は、うす紅の藤がちょうど満開でした。
クマンバチがブンブン飛び回っていました!
おぉ!昨日も行かれたんですか!?
あれから10日だと、キフジが満開くらいでしょうか?
記事アップを楽しみにしていますね!(^0^)
宮星
2017/05/14 13:39
最後の花はマロニエですか?
ずいぶん前に、やっぱり藤を見に行きましたが、あの大きさには驚きました。
棚の下はとてもいい匂いでしたね。
来月足利行きますが、こちらではなくウロウロする予定です。
コマダム
2017/05/14 22:22
やはり電車で行かれたのですね! 正解だと思います。 昨日、足利から来られたというお客さん。 フラワーパークの近くにお住まいとかで 車が多くて難儀していると。
那須美
2017/05/16 15:28
コマダムさん、赤花のマロニエです!
ここの大藤は世界的にも有名になってしまったようで、見事です!
香りに誘われて、クマンバチなどがブンブン飛び回っていました。
おぉ!6月に足利ですか!
ゆっくり回って楽しんでくださいね〜!(^0^)/
宮星
2017/05/16 16:48
那須美さん、たしかに電車の方が楽です!
数年後にはフラワーパークのすぐ近くに新駅を作るとか・・・
そうなったら、GWやイルミの期間はぐっと増発して頂きたいですね!
宮星
2017/05/16 16:50
こんにちは。
いつ見ても華やかで立派ですね。世界に誇る大藤。フラワーパーク全体のパッケージとしてこの時期は凄いですね。
電車だと時間が読めるし楽でしょうね。少々、歩くのは体に良いですし。周辺の渋滞を考えると足が遠のきます。よほど強く誘ってくる人がいれば別ですけど(苦笑)。
achisi
2017/05/21 17:27
achisiさんは早朝がお強いので(?)朝早く行けば車でも大丈夫だと思います。
前回はバイクで行ったのですが、『前へ行って!』と警備員さんに言われて、駐車待ちで渋滞しているところをスイスイと進み、ゲートの真ん前のバイク駐輪場へ!
あ!achisiさんならチャリで如何でしょうか!?
宮星
2017/05/22 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしかがフラワーパーク@ うす紅の棚 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる