ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS アフリカンダンス・ボランティア

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

4月3日(月)は福祉施設でのアフリカンダンス・ボランティア・・・
画像画像

掲示物を見ると、なるほど!と感心したり・・・
画像画像

にんまりしたり・・・
画像画像

この日は、カラオケクラブOBによるみんなで歌おうと、 ウクレレクラブOBによる歌唱・・・
画像画像

その後、アフリカンダンスの出演でした。
画像画像




アトラクションが終わると、入居者の方は楽しい美味しいおやつの時間です。

音響を片づけて、みなさんにご挨拶して退出しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティア^^お疲れさまでした!
今年もますますご活躍ですね(^_-)-☆
施設の方々も心待ちにしていらっしゃるのでしょうね^^
peko
2017/04/07 06:33
pekoさん、4月から桜まつりなどのイベントや、福祉施設からの依頼が増えて来ます。
これから11月までは、アフリカンダンスクラブにボランティアの嵐が吹きまくります!
クラブ員みんなとOBさん方と協力し合って、頑張りたいと思います!!
宮星
2017/04/07 19:07
福祉施設のスタッフの方々の気持ちが込められているような掲示物ですね。言葉がキラキラしています。
アフリカンダンスのパワーは行く先々で、すばらしい力を発揮していますね。今年もボランティアシーズンを頑張ってくださいね!でも、ご自身の疲れをためすぎないように気を付けてくださいね〜!
パピヨン
2017/04/07 20:26
パピヨンさん、基本的な事も多いのですが、それがなかなか素直に、あるいは咄嗟には、なかなか出来ないんですよね!
こういった時に読んでみると、忘れていた事が再確認&反省できます。
今月の私のボランティア参加予定は7件(11件中)です。
忙しくなって来ました。
宮星
2017/04/08 11:29
「ボケない小唄」つい笑っちゃいました。良く考えるものですね!
この唄 冬の休業中の私の生活そのものですよ〜。奥那須が賑やかになるのは 弘前まで桜前線が行って八幡のつつじが咲かないと なんですがそれまでにボケないようにしないと。
那須美
2017/04/11 13:16
那須美さん、可笑しい歌詞ですが、芯を突いているような!?
youtubeにたくさんアップしてありますので、見ながら是非、アフリカンダンスを踊ってください!
宮星
2017/04/11 18:14
ボケ防止にもなるし心の健康にも役立ちますよね歌や踊りは。
あっボケない小歌の歌詞にも書いてある!
イッシー
2017/04/11 23:23
イッシーさん、入居者や来場者の方だけでなく、踊っている私たち自身のボケ防止にもなります!
踊りの動作で前に出て行って手を出すところがあるのですが、その時はなるべく、みなさんと触れ合うようにしています。
手に触れると大半の方が、最初は意外そうな顔をされた後、ニッコリ笑って表情が明るくなられるので、嬉しいです。
宮星
2017/04/13 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフリカンダンス・ボランティア ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる