ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 『いらっニャイ!』

<<   作成日時 : 2017/04/02 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像

『ようこそ〜っ!』
画像画像

美味しいお店がある・・・という事で行って来ました。
画像画像

造りはけっこうアンティーク・・・
画像画像


画像画像

ランプも・・・
画像画像

あぁっ!スープが飲みかけになってしまいました!
画像画像

ここのハンバーグはとろけるような美味しさでした。
画像画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい!
いらにゃいって言われちゃいましたが、乱入しちゃいます(笑)
美味しいもの食べると元気が出ますよね。
イッシー
2017/04/02 06:35
いい雰囲気のお店ですね!
とろけるようなハンバーグ、食べてみたいです。
この休日は家族でショッピングモールにいきましたが、すごい人混みの中で食べる場所もとても混雑してました。
ゆっくり落ち着いて食事したいですね〜
MAT
2017/04/02 13:59
イッシーさん、座布団・・・どうしましょう!?
ちょっと疲れ気味の時はやっぱり肉料理ですよね!?
宮星
2017/04/02 21:34
MATさん、ちょうどいい混み具合のお店でした。
あまり混み過ぎていても、逆に客がいなくても・・・ちょっと躊躇しますよね!
こちらは注文受けてから作り始めるハンバーグ屋さんです。
少し待ち時間はありますが、その分、やっぱり美味しいです!
宮星
2017/04/02 21:37
招福にゃんこちゃん、おもいっきり前足をのばしてたくさんの福をひきよせそうですね♪鏡をみつめる黒猫ちゃん(何を思っているのでしょうね〜)時計や照明がオシャレですね♪
パピヨン
2017/04/02 21:56
パピヨンさん、珍しい格好の招き猫ちゃんですよね!
私はアフリカンダンスの決めポーズをしているのか?と思ってしまいました!
2枚目はなんとなく作者の思いが伝わって来るような・・・
このお店、たまたま先日紹介したとんかつ屋さんの近くなんです。
宮星
2017/04/03 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
『いらっニャイ!』 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる