ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS バンバ桜祭り 4月9日(日)

<<   作成日時 : 2017/04/17 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

生憎の雨でしたが、予定通り開催されました。
画像画像

和太鼓から始まり・・・
画像画像

フラダンス・・・
画像画像

そして私たち、アフリカンダンスの出番。
画像画像

収穫の踊りの時に、収穫するものをお嬢ちゃんとお坊ちゃんに聞いてみました。
画像画像

次の日本舞踊を見ながら、私たちは屋台で買ってお昼を食べました。
画像画像

和太鼓の後、にこやかなお姉さまたちのフラダンス・・・
画像画像

素敵なお姉さまのソロのフラダンス・・・・・・そして、初参加のタヒチアンダンス
画像画像







そして私たちアフリカンダンスの2回目の出演・・・
画像画像

雨も上がり、フラダンスの方や会場の方も参加して楽しく踊りました!
画像画像

可愛い出演者さんに・・・
「どうでしたか?」
『楽しかったぁ!』
画像画像

私たちの後はウクレレによるハワイアン演奏・・・・もちろん、アノ、フラダンスチームが踊り込みました!
画像画像


最後はビッグバンドジャズが2バンド演奏し、17時頃に終了しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の中^^
お疲れさまでした!!
でも最後は雨も上がり
みなさん楽しそうですね〜〜(^_-)-☆
桜も満開^^綺麗ですね!!
peko
2017/04/17 07:56
pekoさん、ありがとうございます!
1回目の時はかなりの雨で、一般の観客の方がごくわずかでした。
2回目は雨も上がり、お客様が増えたので、各グループの出演者のみなさんもノリノリでした!
宮星
2017/04/17 09:16
あら残念! 9日の日曜日 那須は大雨で休業してしまいました…判っていたなら見に行きましたのに。 
那須美
2017/04/17 10:21
なんだか楽しそうですね。
アフリカンダンスが全体の盛り上げ役ですか。
みんなをノリノリにさせるコツって有るんですか。
イッシー
2017/04/17 12:20
皆さまの笑顔が素敵です〜♪
パピヨン
2017/04/17 20:46
那須美さん、是非いらして欲しかったですぅ!
この日はお天気が心配でしたが、ステージ周辺はテントが建つので、多少の雨でも桜まつりは実施されました。
午後は雨が上がり、みなさん、ノリノリになって踊りました!
宮星
2017/04/19 09:24
イッシーさん、アフリカンダンスは踊り手が目一杯楽しいので、自然に周囲に伝わって行くようです。
フラなどのダンスをなさっている方はリズムに乗るのがお上手で、一緒に入ってとても楽しそうに踊ってました!
<みんなをノリノリにさせるコツ>・・・とびっきりの笑顔と元気と大声の奇声でしょうか!?
宮星
2017/04/19 09:27
パピヨンさん、係りの方に撮って頂いたのですが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!
主催者のバンバ商店街会の皆様にも、大変お世話になりました!
宮星
2017/04/19 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンバ桜祭り 4月9日(日) ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる