ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 街中散歩

<<   作成日時 : 2017/03/05 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶりの・・・”ミャー”です!
画像画像

AGカフェに赤い車・・・
画像画像

ある美容室のモニュメント・・・
画像画像

定番の椿
画像画像

門柱などへの置物が面白い団地・・・
画像画像


画像画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
口の上のワンポイントが可愛い猫ですね。
この顔は記憶に残りますね。
春がきて気持ち良さそうです。
梅が彼方此方で満開ですね。
和 さん
2017/03/05 08:51
眠り猫さん、お目覚めですね♪
まあ、何ともセクシーな作品ですね。ちょっと「土偶」を思い出しました。
眠り猫さんとは対照的なお目目ぱっちりのネコさんの置物〜♪
パピヨン
2017/03/05 09:00
猫ちゃん、ほくろみたい。
頭の模様はクロアゲハって感じ。
梅も満開で、春ですね〜。
猫ねこネコ
2017/03/05 09:07
和さん、このミャーは飼い猫のようです。
何せ、落ち着き方が違います!
こちらでは、梅を庭木として植えてあるお宅が多いので、ついついレンズを向けてしまいます。
宮星
2017/03/05 09:15
パピヨンさん、『春眠暁を・・・』的”ミャー”でした!
<何ともセクシーな作品>は見て分かりますが、その他の作品は(これって・・・何?)というものが多くて・・・
庭や玄関に置物を置いている家は、なんとなく集まっているような気がします。
宮星
2017/03/05 09:19
猫ねこネコさん、<頭の模様はクロアゲハ>おぉ!言われて見れば・・・そうですね!
ほくろとアゲハで、次回あっても直ぐに思い出すかもです!
庭に梅のある家が多く、光の条件がいいと、パチパチ撮ってしまいます。
宮星
2017/03/05 09:21
今日も素敵なお散歩写真ですね〜〜^^
赤い車がレトロ感いっぱいで絵になっていますね(^_-)-☆
猫ちゃんも気持ち良さそう〜
置物も可愛くて癒されます!
peko
2017/03/05 11:02
帆くろちゃんはぐっすり眠っていますね、安心できる場所なんでしょうね
美容室のモニュメント?何とも言えないです・・・
覗き込んでしまいそうな不思議さがあります。
コマダム
2017/03/05 16:12
お散歩でいい出会いがあると嬉しくなりますよね!
日差しがあると暖かそうです。
椿も綺麗ですね。小物も上手く撮っているし楽しいお散歩でしたね。
イッシー
2017/03/05 20:09
ほくろニャンコ 可愛い〜 ・・目を覚ましたニャンコとミッキーのプレートが意味深っぽいけど
那須美
2017/03/05 22:20
pekoさん、赤いツートンの車、何となくこのカフェのデザインに合っているなぁ・・・とパチリ!
穏やかな晴れの日は、ニャンコと出逢えるような季節になって来ました。
宮星
2017/03/06 09:53
コマダムさん、このお宅の”主”のような顔をして、日向ぼっこをしていました。
この戸祭山の上の方の家やカフェなどには、金物のモニュメントが多いです。
その道の工芸士がいらっしゃるのかも知れません。
前のエイリアンのようなのと通じるものがあるような?ないような?
宮星
2017/03/06 09:58
イッシーさん、この日は晴れて久しぶりの散歩コースでしたので、目に入るものが新鮮でした。
やっぱり日射しがあると、写真も撮りやすいですね!
心身ともにリフレッシュ出来ました!
宮星
2017/03/06 10:02
那須美さん、やっぱりそこに目が行きましたか!
たまたま・・・だと思うのですが!
このニャンコの飼い主さんも、茶目っ気があるのかもですね!
宮星
2017/03/06 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
街中散歩 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる