ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS うつのみや文化の森

<<   作成日時 : 2017/03/03 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像

うつのみや文化の森を散策して来ました。
画像画像

ヤマガラの群れがいました。
画像画像

宇都宮市美術館で・・・
画像画像

”石の街うつのみや展”を観て来ました。
画像画像

センターホールの部分だけ、撮影OKでした。
画像画像

大谷石というと、旧帝国ホテルが有名ですね!
画像画像

2室で企画展示が行われていました。
画像画像


画像画像

企画展を観終わった後・・・
画像画像

館内の・・・
画像画像

レストラン:ジョワ・デ・サンスでちょっと休憩・・・
画像画像

ブライダルもやっているようです。
画像画像

文化の森を・・・
画像画像

一周して来ました。
画像画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カンガルー?うさぎ?
躍動感が凄いですね。
イッシー
2017/03/03 07:36
イッシーさん、カンガルーか?と見まがうほど躍動感のあるウサギですよね!
美術館に庭にピッタリ!!
何せ、美術館に向かって飛び跳ねて行っていますから!
宮星
2017/03/03 10:19
こちらもまた素敵な所ですね〜〜(^_-)-☆
文化の香りもいっぱいで散策も楽しそうです!!
peko
2017/03/03 17:05
pekoさん、この日は近場でちょこっと散策に出かけました。
最初から予定していた訳ではありませんが、美術館の企画展も、ついでに観て来ました。
宮星
2017/03/04 13:38
うさぎですか?
正面からだと、コウモリにもみえる不思議なお顔デス。
猫ねこネコ
2017/03/04 23:48
猫ねこネコさん、うさぎ・・・だと思います!
耳が長くて尾っぽが丸いので!
あんまり躍動的過ぎて、ウサギさんらしくないですか?
宮星
2017/03/05 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつのみや文化の森 ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる