ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠回りして行こう・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像

以前アップした河津桜ですが、なかなか開花が進まず、
3/11の時点で二分咲きくらいでしょうか? (3月11日)
画像画像

・・・ポツン・・・・・・
画像画像

サクラソウ
画像画像

白梅
画像画像


画像画像


画像画像

今風な?
画像画像

六地蔵
画像画像

可愛いジョウビタキ(♀)
画像画像

釜川寸景
画像画像

この日は男声合唱団のレッスン日・・・
1時間早く出て、遠回りしてレッスン会場へ行って来ました。
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとピンクの強い、
カワズザクラよいですね。
春のサクラソウも群生して良いですね。
ジョウビタキも可愛いいです。
もうそろそろ移動の準備でしょうか。
和 さん
2017/03/21 09:44
和さん、この河津桜、先日遠目から見たら、今が満開になっている頃だと思います。
意外と日数がかかります。
ジョウビタキはそろそろ街中では出会えなくなる時期ですよね。
宮星
2017/03/21 11:28
河津桜のピンクがきれいですね〜〜^^
サクラソウも可愛いです(^^♪
お地蔵さんがユニークですね!
昔からあるお地蔵さんなのでしょうか??
最後のジョウビタキも可愛らしいですね(^_-)-☆
そろそろ山へ帰るんでしょうか。。
寂しいですね^^;
peko
2017/03/21 13:08
一枚目はストロボ使用でしょうか?
いい色が出てますね。
貫禄の六地蔵ですね!
イッシー
2017/03/21 20:55
東京は今日開花宣言をしたようですね。
同じ関東でもずいぶん開花が違いますね。
来月長野へ行きますが、そこでお花見ができるかもしれないです
コマダム
2017/03/21 21:29
目的の場所まで最短距離もいいけれど、遠回りすると、いろいろ素敵なものに出会えたりするのですね
パピヨン
2017/03/21 23:57
pekoさん、こちらの河津桜は咲き進みがゆっくりで、今、やっと満開になっています。
お地蔵さんは平成6年に何かの記念として設置されたようです。
ジョウビタキは渡り鳥と山地の方へ移動するものがあるようですね。
宮星
2017/03/22 09:49
イッシーさん、背景の空に負けないように、フラッシュで桜を応援してみました。
独特な雰囲気の六地蔵で、以前来た時の印象が残っていました。
設置して10年以上経っているようで、既に象に風情が出て来ています。
宮星
2017/03/22 09:52
コマダムさん、春と秋は南北関東でも季節感が大きく違いますね!
桜が散る頃になると季節が追い付きます。
<来月長野>ですか! 桜が見頃だといいですね!
私はウォーキングクラブで、4/10に赤城南面千本桜に行く予定です。
宮星
2017/03/22 09:55
パピヨンさん、この日は男声コーラスの練習日・・・早くに家を出て、遠回りしながら撮って歩きました。
<遠回りすると、いろいろ素敵なものに出会えたりする>人生も同じかも知れませんね!
宮星
2017/03/22 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠回りして行こう・・・ ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる