ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャニッ!?

<<   作成日時 : 2017/03/19 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

少し春めいて来て、外歩きのニャンコにも出会うようになって来ました。
画像画像

この日は宇都宮男声合唱団のレッスン日。
さっきのニャンコが女の子に追いかけられて逃げて行きました。
画像画像

前日が桃の節句でしたが、玄関には折り紙のお雛様が・・・
画像画像


画像画像

夕刻の市街・・・
画像画像

母の命日の直後でした・・・
画像画像


画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻の横に★があるニャンコ 以前にも登場したような・・。 猫は子供が苦手ですよね
那須美
2017/03/19 08:18
那須美さん、そうです!あのニャンコです!
合唱団の練習場所近くの公園に居ついているようです。
女の子も猫が好きな感じでしたが・・・思いが伝わらなかったようです。
宮星
2017/03/19 08:58
黒猫さん^^
本当に何?って言ってますね(^_-)-☆ふふ^^
合唱団の練習もあってスケジュールがいっぱいですね!!
頑張って下さいませ^^
peko
2017/03/19 11:07
合唱のレッスンですか!
声を出すって体にも良さそうですね。
イッシー
2017/03/19 14:42
pekoさん、このニャンコはだいたいこの公園近辺にいるようです。
私が声をかけた訳ではないのですが、こんな風に振り向いてくれました。
月に、コーラスクラブが2回、男声合唱団が3回、アフリカンダンスが3回のレッスンがあります。
宮星
2017/03/19 23:00
イッシーさん、アフリカンダンスだけではなく、コーラスも楽しいですよ〜!
イッシーさんも如何ですかぁ〜!?
発声法も色々と教えて下さるので、とてもいいと思います!
宮星
2017/03/19 23:01
にゃんこがカワ(・∀・)イイ!!
コーラスクラブ、男声合唱団、アフリカンダンスとお忙しいですね。
どれも楽しそうです
みかん
2017/03/19 23:28
みかんさん、人懐こいニャンコのようで、こちらに歩いて来ていたのですが、間を他の人が通ったら、方向転換して行ってしまいました。
はい!どれも楽しくて、暇がなくなって・・・!?
宮星
2017/03/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャニッ!? ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる