ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 花農場あわの

<<   作成日時 : 2017/03/12 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像

久しぶりに花農場あわのへ・・・
画像画像

まったり過ごすのにいい雰囲気です。
画像画像


画像画像

とてもブレンドが上手なハーブティーとケーキを頂きました。
画像画像


画像画像

クロニャンがお見送りしてくれたのですが、ピントが合いません!
画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
居心地のよさそうな空間ですねー。
黒ニャンは精悍な顔つきですね。
イッシー
2017/03/12 08:15
まったりするのにぴったりで素敵ですね。
ハーブティーとケーキでのんびり過ごしたいです(*^▽^*)
みかん
2017/03/12 17:00
イッシーさん、この日は珍しく貸切状態で、ゆっくりできました。
猫を飼っている方の話では、黒ネコは人懐こいと聞いています。
ただ、コンデジのAFでは、なかなかピントが合いません。
宮星
2017/03/12 17:11
みかんさん、ハーブはブレンドの善し悪しで、全然違うようですね!
こちらの”おばちゃん”方は大変お上手で、ハーブティーの他に、ハーブパスタも大変おいしいです。
この近辺に行く時はランチやティータイムによく寄らせて頂いています。
宮星
2017/03/12 17:13
鬼ゆず?でっかいです。
ケーキはシフォンケーキ?
まったり過ごされたんですね
コマダム
2017/03/12 21:49
素敵な所ですね〜〜(^_-)-☆
ハーブティーとシフォンケーキ^^
美味しそうです!!
ぺこ
2017/03/12 21:58
楽しそうな場所ですね〜〜♪
ナイス!!!

ケーキも美味しそう〜〜♪
horus
2017/03/12 22:03
コマダムさん、たぶん<鬼ゆず>という種類だと思います。
ケーキ、見ただけで分かりますか!
山村部の中にあるので、時間の流れも遅いような気がします。
宮星
2017/03/13 18:50
ぺこさん、ずいぶん前にかみさんが見つけて行ってから、時々寄るようになりました。
ハーブの使い方が抜群に上手なお店です。
ハーブ農園の花が咲く時期はとても混み合いますが、今はオフシーズン・・・ゆっくりできます。
宮星
2017/03/13 18:53
horusさん、ちょっと不便な所にあるので、知る人ぞ知る・・・といった感じのお店です。
情報誌などや口コミで知って来る方も多く、うちのかみさんもその口でした。
味覚や嗅覚のセンスがいいのでしょうね!
宮星
2017/03/13 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花農場あわの ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる