ミャーの星

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波山 梅まつりB

<<   作成日時 : 2017/03/10 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像

東屋の近くに大きな紅梅が・・・
画像画像

濃いめのピンクの紅梅でした。
画像画像

関東平野を一望・・・
画像画像


画像画像


画像画像


画像画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいピンク色の紅梅^^
素敵ですね!
東屋から見渡す梅林(^^♪
素晴らしい風景ですね〜〜!!
peko
2017/03/10 18:46
なだらかな斜面と優しい感じの梅林、関東平野...とてもいい風景ですね。
東屋近くの大きな紅梅が見事ですね♪心ひかれます♪
パピヨン
2017/03/10 19:27
青空がまぶしい日だったのですね。
遠くまで見渡せる素敵な場所には、お客さん?もたくさんいらっしゃいますね。
皆さんよくご存じですよね。
コマダム
2017/03/10 20:25
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。
siawasekun
2017/03/11 02:04
pekoさん、丘陵地の梅林は初めてでしたので、写真枚数が多くなりました!
いいところに東屋があって、梅林の見せ方が上手です!
入園料も要らないので、お得です!
宮星
2017/03/11 23:47
パピヨンさん、15時過ぎだったので関東平野が逆光になってしまいました。
AMだともっとすっきり見えるのではないかと思います。
白梅がメインですが、ピンクや深紅の紅梅を適度に配置してあるので、色彩的にも美しいです。
宮星
2017/03/11 23:49
コマダムさん、この日は梅まつり初日だったので混雑しているかなぁ?>と心配だったのですが、筑波山に登った後、15時頃からだったので空いていました。
もう少し早い時間だと、大変な人数だったと思います。
入園は¥0ですが、駐車場が有料(¥500)です。
宮星
2017/03/11 23:51
siawasekunさん、ありがとうございます!
ここは初めて行きましたが、今まで行った梅園では、偕楽園といい勝負かなぁ・・・?と思います。
丘陵地の梅園は雰囲気も眺めも素敵です。
あ・・・は若干鍛えられますが!
宮星
2017/03/11 23:53
見晴らしいいですねー!
お気に入りの撮影地になりそうですね。
イッシー
2017/03/15 00:15
イッシーさん、眺望が素敵でしょ!
午前中だともっと綺麗に撮れるのでしょうね!?
梅園自体は¥0です。が、周辺の駐車場は¥500とられます。
宮星
2017/03/15 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波山 梅まつりB ミャーの星/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる